『グラボについてお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『グラボについてお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボについてお願いします。

2011/05/08 16:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B

スレ主 lark99さん
クチコミ投稿数:27件

たびたび質問お願いいたします。
グラボを入れたいと思っているのですが
お勧めしていただけるものがあればうれしいです。
3Dゲームをプレイできるようなものが希望です。
今現在わかることは 

OS win xp pro sp3
cpu core2 E6600
メモリー 4G
ハード 320G
光学  DVD 
   カードリーダー
電源 550W12V(1)16A12V(2)18A
ケース 幅196x長さ505x高さ435

このような構成です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12986699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/08 17:08(1年以上前)

能力的に良さそうなのはHD6990とか。
高いし、お使いのシステムでは本領発揮は無理ですが。

真面目に書くと、予算とターゲットとなるゲームのタイトルくらいないとオススメは書きにくいと思います。

書込番号:12986732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/05/08 17:11(1年以上前)

ゲーム名を書いておくといいですよ。

書込番号:12986738

ナイスクチコミ!1


スレ主 lark99さん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/08 17:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ゲームはモンスターハンターフロンティアをしたいです。
予算は5千円〜1万5千円です。
中古でも新品でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12986774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/05/09 21:54(1年以上前)

CPUもマザーも古いのでお安く仕上げたいならHD5450とかが良いのでは?
http://kakaku.com/item/K0000089032/

少し上を狙うなら5670とか
http://kakaku.com/item/K0000080337/

書込番号:12991247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング