『WOLの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション

P5B Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

『WOLの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5B Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

WOLの設定

2007/01/19 02:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

クチコミ投稿数:8件

誰かこのマザーボードでWOLの設定を教えてください!
前のマザーではPower On By PCIを有効にするだけで出来たのですが
これはそうもいかないみたいです。
LAN Option ROMなど有効にしてみたりいろいろ弄ってみたのですが
どーもうまくいきません、わかる方教えてほしいです。

書込番号:5898284

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/01/19 02:39(1年以上前)

片方はPCI Express x1接続になっていますので、Power On By PCIE DevicesをEnabledにしてみてください。

書込番号:5898300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/01/19 12:26(1年以上前)

すでに両方とも試していますがうまくいきません。

書込番号:5898979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/19 13:03(1年以上前)

Power On By PCIとPower On By PCIEの両方をEnabled、LANの詳細設定のWake On設定をオンにすればOKだと思います。

書込番号:5899072

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/01/20 00:02(1年以上前)

OS上の設定はどうなっています?
デバイスマネージャで、ネットワークアダプタのプロパティを表示させ、詳細設定タブを選択。
「シャットダウンからのウェーク起動」はオンになっていますか?
更に、電源の管理タブを選択して、「このデバイスでコンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする」にもチェックが入っているか確認。

書込番号:5900965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/01/20 00:23(1年以上前)

出来ました!
てっきりBIOSだけで設定するものだと思っていました。
まさかOSでも設定するとは、思いませんでした
皆さんどうもありがとうございました!

書込番号:5901035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5B Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5B Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング