『なんどもすいません(汗)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション

P5B Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

『なんどもすいません(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5B Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

なんどもすいません(汗)

2007/08/13 15:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

クチコミ投稿数:75件

素朴な質問ですが、このマザボにE6850を乗せたのですが、元々このP965のチップセットのCPU〜チップセット間の最大FSBは1066Hzなので、E6850の1333Hzを乗せてもCPU〜チップセット間でダウンしてしまうのでしょうか?

書込番号:6637258

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/08/13 16:02(1年以上前)

ここに解説がとりまとめてあるので読むといい。
http://event.asus.com/mb/fsb1333/

書込番号:6637264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/08/13 16:10(1年以上前)

すいません、英語で良く分かりません(汗)

書込番号:6637282

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2007/08/13 16:12(1年以上前)

FSB1333のCPUを使っているときには、i965をオーバークロックで動かしています。
さらに、DDR2-800のメモリとは同期できるモードがないので、667にダウンクロックするか、833にオーバークロックする必要があります。
Intelの公式サポートはないはずですが…。

パーツ単位の買い替えのバリエーションや、パーツを揃え切るまでの一時的というのならともかく。i965とFSB1333のCPUをセットで買うメリットはないでしょう。


…明確にデメリットへの懸念が書かれているのですが。「素朴」なんて冠は必要ないです。

書込番号:6637287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/08/13 16:23(1年以上前)

ZUULさん、KAZU0002さんありがとうございます。とりあえず、次のマザボを購入するまで、これで我慢する様ですね。

書込番号:6637308

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/08/13 19:23(1年以上前)

スレ主さんが 分かってる/分かってない が分からないですが、
FSB1333のCPUにはP5B-DXのBIOSは 1215
  E6850が動いているようだから、BIOSは1215にUP済み?

>これで我慢する様ですね。
何も、我慢することじゃない。仕様どおり動いているなら。

書込番号:6637777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/08/14 00:50(1年以上前)

ZUULさんこんばんは。はいBIOSは1215にUP済みです。そうですね…我慢するってのもおかしいですね。本当はE6850は乗せるつもりは無かったのですが、このマザボーでもサポートするのを知って、つい…P35系のマザボー欲しいのですが、予算が無くて…満足してないわけでは無いのですが、オーバークロックってのが、ちょと引っ掛かってるだけなんです。定格派であまり負担をかけたくないもので…

書込番号:6638972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5B Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5B Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング