『オンボード Gb LAN の事で…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5L-MXの価格比較
  • P5L-MXのスペック・仕様
  • P5L-MXのレビュー
  • P5L-MXのクチコミ
  • P5L-MXの画像・動画
  • P5L-MXのピックアップリスト
  • P5L-MXのオークション

P5L-MXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 1日

  • P5L-MXの価格比較
  • P5L-MXのスペック・仕様
  • P5L-MXのレビュー
  • P5L-MXのクチコミ
  • P5L-MXの画像・動画
  • P5L-MXのピックアップリスト
  • P5L-MXのオークション

『オンボード Gb LAN の事で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5L-MX」のクチコミ掲示板に
P5L-MXを新規書き込みP5L-MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オンボード Gb LAN の事で…

2007/10/23 21:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5L-MX

スレ主 魚信さん
クチコミ投稿数:8件

オンボードの Attansic Gb LAN のADSLの速度が気のせいかも知れないですけど スピードテストをしてみると安定してないように思えます。以前のマザーP5LD2-VMは Intel 製だと思うんですが速度は安定していたように思いました。やはりオンボードLAN にも相性みたいなものがあるのでしょうか?あとLANのメーカーによっても物の良し悪しの違いがあるのでしょうか??P5L-MX お使いの方ご意見よろしくお願いします。

書込番号:6898585

ナイスクチコミ!0


返信する
動く城さん
クチコミ投稿数:17件 P5L-MXのオーナーP5L-MXの満足度4

2007/11/01 23:11(1年以上前)

私の場合、P5L-MXの内蔵LANでFTTH利用していますが、特段、速度の低下はありません。
不都合が出るとPCIのスロット数(グラフィックカードが2個分占拠しているため)が少ないので困るかもしれませんね。

書込番号:6932442

ナイスクチコミ!1


動く城さん
クチコミ投稿数:17件 P5L-MXのオーナーP5L-MXの満足度4

2007/11/02 00:30(1年以上前)

今、実験しましたが、オーバークロックすると正常に動作しない現象が認められました。
PCIが少ないこととあわせて、オーバークロック向きではないようですね。

書込番号:6932914

ナイスクチコミ!0


スレ主 魚信さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/02 18:29(1年以上前)

動く城さん アドバイス有難うございました。大変参考になりました。

やはり、速度を計る時間帯にもよるかもしれません。夜8時と夜10時以降では、ADSLの速度に違いが出ました。
あと、MediaKaiteのADSLアクセルを注入したら速度が上がり、しかも安定しました!
 P5L-MXを買った最初のうちは、安過ぎて色んな部分が信用できなかったのですが、この頃
気に入ってきました。
僕の場合もPCIに安いサウンドカード付けたので、後付けのLANはちょっとキツイですね(>_<)

書込番号:6935028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5L-MX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5L-MX
ASUS

P5L-MX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 1日

P5L-MXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング