『BIOSのアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 M2A-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2A-VMの価格比較
  • M2A-VMのスペック・仕様
  • M2A-VMのレビュー
  • M2A-VMのクチコミ
  • M2A-VMの画像・動画
  • M2A-VMのピックアップリスト
  • M2A-VMのオークション

M2A-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • M2A-VMの価格比較
  • M2A-VMのスペック・仕様
  • M2A-VMのレビュー
  • M2A-VMのクチコミ
  • M2A-VMの画像・動画
  • M2A-VMのピックアップリスト
  • M2A-VMのオークション

『BIOSのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2A-VM」のクチコミ掲示板に
M2A-VMを新規書き込みM2A-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSのアップデート

2007/10/27 18:45(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2A-VM

クチコミ投稿数:17件

Asus Updateを使ってBIOS 「0901」にアップデートできました。しかし、10月15日に新たにアップデートされた「M2A-VM-1404」をダウンロードし、Asus updateを使うと、フリーズして、アップデートできません。
どなたか原因として考えられるものを教えていただければと思い、書き込みをいたしました。
よろしくお願いします。

書込番号:6912412

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2007/10/27 18:57(1年以上前)

「M2A-VM-1404.ZIP」を 解凍した「M2A-VM-1404.exe」を Windows 上で
クリック することで Update が開始されますが・・・・・

書込番号:6912458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/27 19:05(1年以上前)

Windows上でのアップは基本的に不安定なもんなので、DOSでのアップデートをオススメします。

書込番号:6912496

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2007/10/27 19:13(1年以上前)

ごめんなさい!。
「M2A-VM-1404.exe」を右クリックし,「管理者として実行」・・・
の誤りです。

書込番号:6912535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/27 19:30(1年以上前)

こんばんは、akira071027さん。

M2A-VM  (BIOSタブ)
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=en-us&model=M2A-VM
>Version 1404 2007/10/15 update
>Description M2A-VM BIOS version 1404>THIS VERSION OF BIOS CAN ONLY BE  UPDATED IN WINDOWS OPERATING SYSTEM  ENVIRONMENT.
 (BIOSのこのバージョンはウインドウズ・オペレーティング・システム環境中だけで更新することができます。たぶん)
>Support new CPUs.

やった事が無いので、手順は良く判りませんが・・・。(確かに、Windows上ではその他のやり方よりは不安はありますが、どちらにしても自己責任ですので、ご本人次第だと思います。)
必要で無い様なら、控えた方が良いかもしれません。
うまく行きます様に。

書込番号:6912591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/10/27 20:27(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございます。
沼さんのとおりすると、うまくアップデートできました。また、素人の浅はかささんのウェブアドレスを読むと理解できました。
元マザボメーカー社員(笑)さんのいうとおり、DOSの安定性も重要視しないといけないですね。
みなさま、ありがとうございます。

書込番号:6912822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2A-VM
ASUS

M2A-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

M2A-VMをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング