『M2A-VM HDMIのHDMI拡張カードについての質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

M2A-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

『M2A-VM HDMIのHDMI拡張カードについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2A-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
M2A-VM HDMIを新規書き込みM2A-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > M2A-VM HDMI

スレ主 sopopoさん
クチコミ投稿数:16件

このマザーボードをご使用している皆様に聞きたいですが、
マザーボードについてるHDMI拡張カードは電源ユニットからの電力が必要ですか?PCI ExpressX16からの電力で十分でしょうか?

いまはAbeeのZU-400W電源ユニットをかいたいですが、この電源ユニットはPCI Expressコネクタは含まれまないので、M2A-VM HDMIのHDMI拡張カードを使えますかな、ちょっと心配です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6449676

ナイスクチコミ!0


返信する
thrasherさん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/18 23:09(1年以上前)

HDMI拡張カードに電源は必要ないです。
カードに電源を挿す所もありません。
マザーボードの端子から 三線の線をカードに接続はしますが
それ以外は何もないです。

一応フルスペックでない液晶モニターに出力してみましたが 
期待していなかったのですが 意外とイケます。
プログレッシブ出力は微妙〜 

書込番号:6449874

ナイスクチコミ!1


スレ主 sopopoさん
クチコミ投稿数:16件

2007/06/18 23:35(1年以上前)

thrasherさんのご返事ありがとうございました。

もひとつなんですが、HDMI拡張カードからHDMIケーブルを使ってSHARPのAQUOS LC-20D10(HDMI端子付)でパソコンの画面を映したいですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:6450014

ナイスクチコミ!0


thrasherさん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/20 21:58(1年以上前)

できるはずです。

1366×768の表示になると思いますので
特に問題はないかと・・・

私も同じ解像度の液晶テレビに出力しましたが
画面の大きさ(37インチ)のせいで字がぼけて 若干読みにくかった位で
動画は期待よりはいい感じでした。

AQUOS LC-20D10なら何の問題もないような気がします
(あくまで気がするだけです・・・ m(_ _)m )

書込番号:6455713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2A-VM HDMI
ASUS

M2A-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

M2A-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング