『Win VistaでBIOSバージョンアップのやり方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5K Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5K Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Deluxe/WiFi-APのオークション

P5K Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5K Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5K Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5K Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP

『Win VistaでBIOSバージョンアップのやり方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5K Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

Win VistaでBIOSバージョンアップのやり方についてお聞きしたいのですが一番確実なやり方をご存じの方いらっしゃいますか?
Xpの時には付属ソフトでバージョンアップをしていましたがVistaになりバージョンソフトが対応していないためバージョンアップしていません。
よろしくお願いします。
PC構成
CPU:Core 2 Duo E6600
M/B:P5B Deluxe
電源:Neo HE 430
メモリ:DDR2 800 1GB×2
G/B:GF7600GS-E256HW玄人志向
ケース:ANTEC P150
HDD:マックストア 6V250F0 250GB×1Win XPインストール
   マックストア 7V250F0 250GB×1VISTA インストール
シーゲート     160GB×1バックアップHDD

書込番号:7331359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/02/02 18:40(1年以上前)

一般的にはEZ-Flash 2じゃないですかね?

書込番号:7331374

ナイスクチコミ!1


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2008/02/02 19:10(1年以上前)

マジ困ってます。さん、こんばんは。

>一般的にはEZ-Flash 2じゃないですかね?
これはどういう意味でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7331502

ナイスクチコミ!0


MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/02 19:15(1年以上前)

>一般的にはEZ-Flash 2じゃないですかね?
>これはどういう意味でしょうか?
 EZ-Flash 2ならBIOSから入れるのでOSに関係なく使用できるということです。

書込番号:7331525

ナイスクチコミ!1


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2008/02/02 19:31(1年以上前)

MAHILOさん、こんばんは。
これの事ですか?
EZ Flash 2(簡単BIOS更新ツール)
 EZ Flash 2は、BIOS設定画面から簡単にBIOSの更新を行える機能です。BIOS設定画面の「ASUS EZ Flash 2」を選択するとEZ Flash 2ツールが起動し、USBメモリやフロッピーディスク、またはCD-Rなどに保存したBIOSイメージからBIOSを更新することができます。

書込番号:7331581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/02/02 19:31(1年以上前)

>MAHILOさんへ
補足ありがとう御座います。

書込番号:7331586

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2008/02/02 19:50(1年以上前)

ありがとうございます。

バージョンアップが出来ました。

書込番号:7331667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5K Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5K Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング