『P5Kを使用してRAID5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

P5KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

『P5Kを使用してRAID5』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K」のクチコミ掲示板に
P5Kを新規書き込みP5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

P5Kを使用してRAID5

2008/03/23 20:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K

スレ主 silverjさん
クチコミ投稿数:3件

このマザーボードを使用してRAID5を組みたいのですが
どうやればできるでしょうか 教えてください

書込番号:7576983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/23 21:13(1年以上前)

RAID5に対応したRAIDカードを買う。
具体的なカード名は、他の方におまかせします。

書込番号:7577244

ナイスクチコミ!0


スレ主 silverjさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/23 23:54(1年以上前)

返信ありがとうございます
RAIDカード無しではできないのでしょうか?

書込番号:7578406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/03/24 10:17(1年以上前)

こんにちは。

オンボードでサポートされているのはRAID0とRAID1だけです。

http://jp.asus.com/products.aspx?modelmenu=2&model=1637&l1=3&l2=11&l3=534&l4=0

書込番号:7579741

ナイスクチコミ!0


スレ主 silverjさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/25 22:05(1年以上前)

返信ありがとうございます
RAID 0をやろうとしましたが
POST中?という場所がわからずCTRL+Jを押してもなにもおきません
内臓HDD2台ではできないのでしょうか?
OSは別のディスクにあります

書込番号:7586840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/26 12:29(1年以上前)

このマザーでRAIDをやろうとすると、JMicron使うことになるんで、
eSATAを中に引き込んだり、と面倒くさいですし、
OS用のHDDと別に2台用意しないとならない(OS入れ直しすんなら別だけど)し、
性能イマイチだし、
なんで、PCI-E x4のたかーいRAIDカードを買うくらい考えないとならないっすね。

マザーをICH9Rのモノに買い替え考えてもいいくらいですね。

書込番号:7589344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K
ASUS

P5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング