『何で?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/X38+ICH9R P5Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

P5EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • P5Eの価格比較
  • P5Eのスペック・仕様
  • P5Eのレビュー
  • P5Eのクチコミ
  • P5Eの画像・動画
  • P5Eのピックアップリスト
  • P5Eのオークション

『何で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E」のクチコミ掲示板に
P5Eを新規書き込みP5Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

何で?

2008/07/08 16:55(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E

このマザーボード人気ないのかなー?
皆さんの意見聞きたいっす・・・・
やっぱ、P5KーEのがいいのかな〜?安いしね。P5-Qもでたし・・・・

書込番号:8047956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/08 17:40(1年以上前)

使ってる人の数は結構いそうですけどね。
X38では最安級ですけどそれでもP35の中級機の方が安いですし、ハイエンド志向の人は今X38を買うならX48の製品を、と考えるかもしれません。
端的に言えば中途半端なのではないでしょうか…?

書込番号:8048114

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/08 18:19(1年以上前)

まずどのチップセットを使いたいかですかね。

書込番号:8048254

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/08 18:30(1年以上前)

安いX38なんて誰も見向きしないでしょ
コレ買うくらいならP35の上級機買った方が機能的に充実してるんじゃない?

X38を組み込むのが目的の人なら選んでも良いんだろうけど普通の人はそうじゃないからね

何でもそうだけど同じくらいの値段なら一個下のグレードでもより良い物選びたくならない?

同じ世代(今回は3系)で最も安い物→低いグレード(同P35)の物の中でも良い物(機能的に)→同じ世代(3系)での最上級

俺ならこうなるね

中途半端に妥協して買っても良い結果生まれないよ
ちなみに俺ならコレ買うくらいならもうちょっと貯めてRampage Formulaに行くかP35の上位機種にする(ただ単に中途半端な物が嫌いってだけだけどw)

書込番号:8048300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/08 19:07(1年以上前)

今から買うとなると、これを選ぶ気持ちがわかりませんってことになりますね。

書込番号:8048456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/07/11 16:54(1年以上前)

皆さん、様々な意見ありがとうございまぁす。大変参考になったっす

書込番号:8061864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2008/07/14 20:50(1年以上前)

申し訳ありません。一言。

私はこの板を2枚持っているのですが、目的は2 x PCIe2.0 x16 (both @ x16 mode)ATI CrossFire Technology対応・・・・って事かな。

書込番号:8078017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E
ASUS

P5E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

P5Eをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング