『HDMIの音声出力について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E-V HDMIの価格比較
  • P5E-V HDMIのスペック・仕様
  • P5E-V HDMIのレビュー
  • P5E-V HDMIのクチコミ
  • P5E-V HDMIの画像・動画
  • P5E-V HDMIのピックアップリスト
  • P5E-V HDMIのオークション

P5E-V HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • P5E-V HDMIの価格比較
  • P5E-V HDMIのスペック・仕様
  • P5E-V HDMIのレビュー
  • P5E-V HDMIのクチコミ
  • P5E-V HDMIの画像・動画
  • P5E-V HDMIのピックアップリスト
  • P5E-V HDMIのオークション

『HDMIの音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E-V HDMI」のクチコミ掲示板に
P5E-V HDMIを新規書き込みP5E-V HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIの音声出力について

2008/02/27 21:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E-V HDMI

スレ主 sigejoさん
クチコミ投稿数:5件

現在、HDMIを使用してテレビに接続していますが、テレビから音声が出力されないのでどなたか、設定方法又は使用不可なのか教えて頂きたいのですが。

書込番号:7456514

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2008/03/20 15:08(1年以上前)

私も、HDMI端子を使ってハイビジョン用のTVに接続しようと思って検討していますが、
このマザーボードのHDMI端子が音声を出力しない仕様だとすれば、購入をやめた方が無難なのでしょうね。

書込番号:7560025

ナイスクチコミ!0


スレ主 sigejoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/23 10:43(1年以上前)

キハ65さんへ
 あれから調べてみたら、HDMIのケーブルにも種類が沢山あり、中には対応できる物もあるみたいです。値段は1万円位するみたいですが・・・。ちなみに、HDMI対応のPCは友人に頼まれて組んだものでした。ケーブルが合わないのか、37型のTVだと文字が読みにくいと思います。HDMI対応はしばらく待ったほうがいいかと思いますよ。若しくは、ASUSのホームページで調べてみてはいかがかと・・・。

書込番号:7574477

ナイスクチコミ!1


RUBIK2さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 14:03(1年以上前)

MDT241WGにHDMI接続で使っていますが、音声出力はOKですよ
ケーブルは3m3000円程度の物で安物の方だと思います

ただ、再生時に最初の1秒くらいだけ音が出ません
エラーの警告音などは1秒未満なので、音がありません
最初の無音域を超えると普通に出力されています

P5E-V HDMIが悪いのか、MDT241WGが悪いのかよくわかりませんが、現在悪戦苦闘中です
もしかしたらここで質問するかもしれません

書込番号:7575225

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E-V HDMI
ASUS

P5E-V HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

P5E-V HDMIをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング