『休止モードにできません』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

P5KPL-CM

[P5KPL-CM] Intel G31搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 P5KPL-CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

P5KPL-CMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

『休止モードにできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-CM」のクチコミ掲示板に
P5KPL-CMを新規書き込みP5KPL-CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

休止モードにできません

2009/06/08 00:49(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL-CM

スレ主 jun__kさん
クチコミ投稿数:1件

MonsterTVでテレビ録画したいのですが、S4モードでスリープ(休止)させると、
WindowsXP上では「休止しています」といってプログレスバーが出てきて一旦は
休止するのですが、すぐにまた再起動(休止からの復旧)してしまいます。

なぜなんでしょうか?

コントロールパネルの電源オプションでも休止モードはイネーブルしております。
S3モードだと電源のパイロットランプは点滅しますが、電源ボタンを押しても
復旧しません。
電源ボタン長押しで一旦電源OFFしてからならBIOS画面から立ち上がりま
すが・・・

当然この状態では番組予約しても定刻に立ち上がりません。

なにか解決策はあるのでしょうか?

書込番号:9667553

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2009/06/08 02:00(1年以上前)

マウスとキーボードはUSB?PS2?
チップセットドライバはちゃんとインストールしてありますか?
他の構成は?

書込番号:9667791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/08 22:51(1年以上前)

コントロールパネル/マウス/ハードウェアのプロパティ/電源の管理

↑の”このデバイスで、コンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする”に
チェックが入っていませんか?外せば無事に休止できるかも。

書込番号:9671482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/05/13 08:29(1年以上前)

同様の現象が出ておりましたが、BIOSでACPI 2.0を有効にすると解決しました。

書込番号:17509750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KPL-CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-CM
ASUS

P5KPL-CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

P5KPL-CMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング