『どなたか、やって戴けないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q PRO

Intel P45/ICH10Rチップセットや日本製固体コンデンサーを備えたLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q PROの価格比較
  • P5Q PROのスペック・仕様
  • P5Q PROのレビュー
  • P5Q PROのクチコミ
  • P5Q PROの画像・動画
  • P5Q PROのピックアップリスト
  • P5Q PROのオークション

P5Q PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q PROの価格比較
  • P5Q PROのスペック・仕様
  • P5Q PROのレビュー
  • P5Q PROのクチコミ
  • P5Q PROの画像・動画
  • P5Q PROのピックアップリスト
  • P5Q PROのオークション

『どなたか、やって戴けないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q PRO」のクチコミ掲示板に
P5Q PROを新規書き込みP5Q PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか、やって戴けないでしょうか?

2010/10/20 22:55(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q PRO

クチコミ投稿数:184件

こんばんは。つい最近、友人から状態のきれいな、ほぼ新品のP5Q PROを譲ってもらいました。組み立ても終わり、正常に動作しているか、EVEREST HOME EDITION の最新版の2.20.405 をやってみたところ、マザーボードのカテゴリのなかの「SPD」と「チップセット」が表示されません。「壊れているのではないか?」と、とても心配です。P5Q PROを、お持ちの方、どなたか、EVEREST をやってみて、結果を報告して戴けないでしょうか?
なにとぞ、よろしくお願い致します。

書込番号:12090768

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/20 23:04(1年以上前)

ナジコウさんこんばんわ

EVEREST HomeEditionは最新版でも、2005年9月で更新が止まっていますから、それ以降に発売されたチップセットには対応していません。ですので、正確な情報が表示されない状態だと思います。

EverestHomeEditionより、CPU-Z最新版を使った方が正確な情報を得る事ができると思います。

CPU-Z

http://www.altech-ads.com/product/10002126.htm

書込番号:12090827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/10/20 23:37(1年以上前)

こんにちは

EVEREST HOME EDITION の最新版は 2005/11/17リリースの2.2.466 Beta版です。

2008年6月頃発売のP5Q PROには あもさんのご説明通り 未対応です。

EVEREST Ultimate Editionでは 見れるかも?(30日の無料試用期間あり)試用時は表示制限があるので駄目かな?

書込番号:12091052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2010/10/21 05:19(1年以上前)

 あもさま、シーザーワンさま、誠にありがとうございます。とてもよくわかりました。CPU-Zで調べたところ、私のマザーボードは、どこも異常ありませんでした。

書込番号:12091835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hyper-vは対応していますか? 3 2017/05/14 21:02:20
SATA3を使いたい。 10 2016/06/25 2:56:30
Windows10 動作報告 2 2023/05/11 5:39:14
このマザボは 12 2013/03/20 11:42:39
Ubuntu 11.10 ですべてのチップ稼働 0 2012/03/31 23:07:42
起動時のトラブルを解決したい 4 2011/12/21 18:34:01
どなたか、やって戴けないでしょうか? 3 2010/10/21 5:19:35
正常に起動しない 4 2010/02/24 7:49:36
USBが不安定 14 2010/02/09 22:37:06
サウンドのドライバがうまく当たりません 11 2010/01/23 18:57:00

「ASUS > P5Q PRO」のクチコミを見る(全 821件)

この製品の最安価格を見る

P5Q PRO
ASUS

P5Q PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q PROをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング