『休止状態やスリープ(スタンバイ)状態からの復帰について』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q Deluxe

Intel P45/ICH10Rチップセットや16フェーズ電源変換回路を備えたLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

P5Q DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

『休止状態やスリープ(スタンバイ)状態からの復帰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5Q Deluxeを新規書き込みP5Q Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5Q Deluxe

スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

USBキーボードやUSBマウスでの休止状態やスリープ(スタンバイ)状態からの
復帰を禁止(無効)するにはどうすればよろしいですか?

BIOS(Ver.2201)で[Power]→[APM Configuration]→[Power On By ....]を全て[Disabled]にしても、
USBマウスがちょっと動くだけで起動します(そもそもUSBが不安定?なのでいきなり起動します)。

書込番号:13004571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/13 18:59(1年以上前)

BIOSからではなくて、Windowsの設定から。
マウスのプロパティーから、画像のチェックを外す。

書込番号:13004622

ナイスクチコミ!1


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2011/05/13 20:43(1年以上前)

ピンクモンキーさん、解答ありがとうございます。
書き忘れましたが、すでにチェック外してます。すいません。

書込番号:13004903

ナイスクチコミ!0


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2011/05/14 23:09(1年以上前)

マウスとキーボードのプロパティにある[電源の管理]タブの
"このデバイスで、コンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする"
がチェック無しにしてあるのに再起動しても症状が改善されません。
途中に接続しているPC切替器が悪さしているのではないかと思い、
バックパネルのPS/2ポートの下のUSBポートに直接接続し再起動し再び休止状態にしました。
しかし、マウスとキーボードを操作すると復帰してしまいます。

復帰しないようにするやり方を教えてください。

書込番号:13009160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q Deluxe
ASUS

P5Q Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q Deluxeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング