P5Q Deluxe
Intel P45/ICH10Rチップセットや16フェーズ電源変換回路を備えたLGA775用ATXマザーボード
マザーボード > ASUS > P5Q Deluxe
このM/BにUSB3.0のボードを刺したのですが、認識しません。ドライバーもちゃんと入れました。ボードの不良かと思い別のメーカー(トランセンド)を刺しても同じでした。もう一台の編集機P6Tは同様にUSB3.0ボードで問題ありません。M/Bの設定があるのでは・・・?。どなたかアドバイスお願いいたします。
書込番号:13321907
0点
挿した状態でデバイスマネージャーにビックリマークも出ないのですか?
書込番号:13322106
0点
がんこなオークさん、早速ありがとうございます。血液型からして僕と同じような方ですね。平成5年まで埼玉に住んでいまして旅行に来て阿蘇郡のほうに住み着いてしまいました。今まで4台ほど作ったのですがこんな事は初めてです。ビデオ撮影制作しています。このボードとP6Tにコア2クアッドとコi7で編集しています。御指摘の箇所はチェック済みです。IRQの関係ですかね?困りました。
書込番号:13322769
0点
デバイスが出るのかどうか、どちらなのですか?
余計なことをつらつら書いていても、肝心なことを書かなくては全く解決には繋がりません。
確認したとは書いてありますが、どちらなのかは書いてありません。
デバイスが出ないのなら、カードの不良でないかを確認してください。
書込番号:13323210
1点
すみません!びっくりマーク出ていません。この3.0カード2枚目です。どちらも同じ症状です。
書込番号:13325005
0点
スロットの不具合の可能性もありますね。
熊本ですか1回しか行ったことないですね
書込番号:13325201
0点
スロットの変更も済みです。PCIE×16−2とPCIE×16−3で試しました。同じです。BIOS2301です。
書込番号:13325419
0点
「ASUS > P5Q Deluxe」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/09/09 12:58:55 | |
| 11 | 2023/10/21 19:12:50 | |
| 0 | 2020/06/24 21:12:35 | |
| 7 | 2015/07/20 11:48:17 | |
| 59 | 2018/05/12 17:34:00 | |
| 7 | 2014/05/04 13:07:12 | |
| 4 | 2013/08/14 16:27:31 | |
| 9 | 2013/08/14 11:01:19 | |
| 13 | 2013/07/22 12:38:51 | |
| 6 | 2012/08/14 20:14:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








