『グラボを外してオンボードへ』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『グラボを外してオンボードへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボを外してオンボードへ

2013/08/23 13:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

スレ主 babolyさん
クチコミ投稿数:4件

最近このグラボ(asus P5Qとグラボの箱には書いてます。asus P5Q-Eとは別物だったらごめんなさい。)の調子が悪くなり、オンボードというものにしようと思ったのですが、自力でグラボを外したとこまではいいんです。さ
ですが、今まではグラボにディスプレイを差し込む端子があったんですが、グラボを外したらディスプレイからのケーブルを差し込む端子がない事に気付きました。
背面を確認してみましたけど、USBや紫と水色?の丸いの、オーディオ系やネットの差し込み口しかありません。
ちなみに今までは白い端子のデジタル方式?というので接続していました。
もしかして、このマザボにはグラボを搭載しないとディスプレイを使えないのでしょうか?
検索するキーワードが悪いのか、端子の部分にふれているサイトが見つけれませんでしたので、どなか教えてください。

書込番号:16498651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/23 13:27(1年以上前)

グラボの箱にP5Qって、マザボの箱の間違いじゃないかと思うけど‥‥‥。
どっちにしても、オンボードのグラフィックはないっぽいから、ビデオカードは必須かと。

書込番号:16498661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 babolyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/23 13:35(1年以上前)

あ、ごめんなさい。マザボの箱に、です。

やはりこのマザボではグラボなしというのは無理なんですね。
どうにかグラボなしでディスプレイを使えたら良かったのですが、しばらくはパソコンなしの生活になりそうです…。
お答えどうもありがとうございました。

書込番号:16498689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2013/08/23 13:38(1年以上前)

P5QだろうがP5Q-Eだろうが、P45チップセット搭載なのでオンボードグラフィックは非対応ですね。
モニターを接続するためにはグラボが必須ですので、残念ながら代わりのグラボを用意するまではパソコンは使えないかと。

書込番号:16498700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 babolyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/23 13:43(1年以上前)

お答えありがとうございます。
端子以前の問題だったようで、お恥ずかしいです。

書込番号:16498710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/23 13:45(1年以上前)

asus P5Qもオンボードグラフィックは無いので別途グラフィックカードが必要ですね。

 私のは違うマザーですがやっぱりオンボードグラフィックはないです^^

書込番号:16498715

ナイスクチコミ!1


スレ主 babolyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/23 13:47(1年以上前)

お答えありがとうございます。
どうやらそのようでした。
今後は一部分だけに気をとられず、全体の状況を調べてから質問させてもらおうと思います。

書込番号:16498723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング