『NBのFusionBlockについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 登録

Rampage Extreme

X48 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage Extremeの価格比較
  • Rampage Extremeのスペック・仕様
  • Rampage Extremeのレビュー
  • Rampage Extremeのクチコミ
  • Rampage Extremeの画像・動画
  • Rampage Extremeのピックアップリスト
  • Rampage Extremeのオークション

Rampage ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 7日

  • Rampage Extremeの価格比較
  • Rampage Extremeのスペック・仕様
  • Rampage Extremeのレビュー
  • Rampage Extremeのクチコミ
  • Rampage Extremeの画像・動画
  • Rampage Extremeのピックアップリスト
  • Rampage Extremeのオークション

『NBのFusionBlockについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage Extremeを新規書き込みRampage Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NBのFusionBlockについて

2008/11/30 19:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage Extreme

水冷にしてみようと思い、ThermaltakeのPW850i ProWater CL-W0175-A
を使おうと思ってます。
ついでに、NBも水冷化に標準で対応してるし、やってみようと思うのですが、
標準のブロックのホースの内径はいくつになるのでしょうか?
後、別売りのヘッドを購入したほうが、いいでしょうか?

サウスや他のヒートパイプをいかしつつ、そのまま交換できるNBのヘッドは
swiftechにあるのですが、それに交換して使用するのでは、どれくらい違いが
でるのでしょうか?

ちなみに、swiftech以外の汎用性のあるNBのヘッドでも、もともと付いている
ヘッドを交換のみで変わらず使えるのでしょうか?

いろいろ調べてみたのですが、そのような使い方をされてる方がいらっしゃらなかったので、質問させていただきました。

みなさんのご意見よろしくお願いします。

書込番号:8713735

ナイスクチコミ!0


返信する
D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Rampage Extremeの満足度4 Kazukun Room 

2008/11/30 19:56(1年以上前)

昨日解体してしまったけどやるなら全部に水枕付けた方がいいよ
http://blue.ap.teacup.com/kazukun/12.html
因みにオクに格安に出してます。

書込番号:8713989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/01 19:05(1年以上前)

お〜何処かで見たことのあるPCだと思ったら、水冷PC Cooling Lab 冷却実験室 で・・・
丁寧に作ってあるな〜て思っていたPCだ。

あと・・2ちゃんでも・・・(汗

書込番号:8718592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2008/12/02 11:06(1年以上前)

D830さん

返信遅くなりましてすみません。

そのリンク先、いろいろネットで見て回っているときにみたことあります!!
ちゃんと見ていなかったかな・・・失礼しました。

全部ですかぁ。今回水冷デビューで、まずはCPUって思ってたくらいですから。
でも、このMBは標準でNBを水冷化できるのでやってみようかと思った程度です。。

いずれは挑戦してみたいです。アドバイスありがとうございます。

書込番号:8721985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Rampage Extreme」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage Extreme
ASUS

Rampage Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 7日

Rampage Extremeをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング