『BIOSのアップデート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF7100P-M7の価格比較
  • TF7100P-M7のスペック・仕様
  • TF7100P-M7のレビュー
  • TF7100P-M7のクチコミ
  • TF7100P-M7の画像・動画
  • TF7100P-M7のピックアップリスト
  • TF7100P-M7のオークション

TF7100P-M7BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • TF7100P-M7の価格比較
  • TF7100P-M7のスペック・仕様
  • TF7100P-M7のレビュー
  • TF7100P-M7のクチコミ
  • TF7100P-M7の画像・動画
  • TF7100P-M7のピックアップリスト
  • TF7100P-M7のオークション

『BIOSのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF7100P-M7」のクチコミ掲示板に
TF7100P-M7を新規書き込みTF7100P-M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSのアップデート

2009/01/19 18:03(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TF7100P-M7

クチコミ投稿数:8件

皆様にお尋ねします。
BIOSTARのホームページ上には、VER5.1用しかアップされていませんが、私のはVER5.2です。
アップデートすると不具合の元ですか?

アップデートをした方は、いらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

OS:WinXP sp3

書込番号:8958772

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/01/19 19:10(1年以上前)

アップデート(ダウングレード?)出来ないんじゃないかな。最新版が入っているとかで。

わざわざ5.2から5.1にする必要はないでしょう。

書込番号:8959045

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/01/19 19:19(1年以上前)

普通はしませんね。その場合はUpdateではなくてdowndateでしょう。 (^_^;)

書込番号:8959077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/19 22:54(1年以上前)

365e4さん
takajinさん
ご回答ありがとうございます。

説明不足でした。
VER5.2はマザーボードのバージョンです。

マザーボードが最初は「TF7100P-M7 VER5.1」、何処か改良されたらしく私の使っているマザーボードが「TF7100P-M7 VER5.2」です。

現在BIOSTARのホームページ上で、公開されているBIOSが「TF7100P-M7 VER5.1」マザーボード用の物なのです。

やはり、公開されるまで待ったほうが安全でしょうか?

書込番号:8960491

ナイスクチコミ!0


PC爺やさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/20 15:38(1年以上前)

二代目ペー さん

BIOSTARのWebサイトはいつまでたってもVer. 5.1のまま長いこと更新されていません。
昨年後半ぐらいから販売されているM/BはVer5.2のはずで私も所有しています。
最新BIOS(N73PM904.BST)にUPDATEしましたが問題ありませんでした。

書込番号:8963149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/20 23:40(1年以上前)

PC爺やさん

ご回答ありがとうございます。

大丈夫でしたか。ありがとうございます。
早速やってみようと思います。

BIOSTARのレスポンスはあまりよくないようですね。

書込番号:8965449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TF7100P-M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSが起動しません 1 2010/08/17 23:28:30
Windows7とTF7100P-M7の付属ドライバの互換性について 0 2009/08/19 2:04:02
Windows 7 3 2009/05/22 13:34:16
BIOS起動不可 8 2009/05/19 9:06:51
BIOSのアップデート 5 2009/01/20 23:40:42
SUPER π で 計測 1 2008/09/23 15:18:01
45nmCPUについて 21 2009/09/04 10:52:51
HDMIから音声が出力されません。。。 8 2008/09/12 19:19:25
ダウンクロックが直らなくて困っています。 7 2008/09/12 19:15:54
起動時にF1を押さない方法 4 2008/09/12 19:14:35

「BIOSTAR > TF7100P-M7」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF7100P-M7
BIOSTAR

TF7100P-M7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

TF7100P-M7をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング