『2画面対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 G31-M7 TEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31-M7 TEの価格比較
  • G31-M7 TEのスペック・仕様
  • G31-M7 TEのレビュー
  • G31-M7 TEのクチコミ
  • G31-M7 TEの画像・動画
  • G31-M7 TEのピックアップリスト
  • G31-M7 TEのオークション

G31-M7 TEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 6日

  • G31-M7 TEの価格比較
  • G31-M7 TEのスペック・仕様
  • G31-M7 TEのレビュー
  • G31-M7 TEのクチコミ
  • G31-M7 TEの画像・動画
  • G31-M7 TEのピックアップリスト
  • G31-M7 TEのオークション

『2画面対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31-M7 TE」のクチコミ掲示板に
G31-M7 TEを新規書き込みG31-M7 TEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面対応

2011/01/23 18:02(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > G31-M7 TE

クチコミ投稿数:54件

このマザーボードの内蔵VGAにて2画面出力できますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:12550806

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/23 18:42(1年以上前)

映像出力端子がD-sub15一つしかないので物理的に無理です。
モニタ2つと接続しようがありません。

書込番号:12550990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/23 18:44(1年以上前)

http://www.owltech.co.jp/products/supply/usb20svga/usb20svga.html
上記のようなUSB出力のアダプターを用意するか、
グラボを追加するかのどちらかをしないと無理ですね。

書込番号:12551005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/01/23 19:02(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
やはり、無理のようですね。

2画面対応のグラボを増設しようと思いますが
最安でどのようなものがありますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:12551085

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/23 19:25(1年以上前)

接続方法もモニタもケースも用途も分からないのでどれ選べばいいのか困りますけど
単にデュアルディスプレイが出来ればなんでもいいということなら中古以外ではこれが再安かと。

http://kakaku.com/item/K0000145763/

あとは自己判断でお願いします。

書込番号:12551179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/01/24 11:59(1年以上前)

甜 さんアドバイスありがとうございます。

私は3Dゲーム等はしませんし、2画面にするのはDVDを再生しながら
ネットをする程度なのでハイスペックなビデオカードは必要ありません。

購入検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:12554238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > G31-M7 TE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーについて 4 2024/05/07 15:30:42
いまさらLGA775 1 2023/07/10 19:57:23
このマザーは間違いなく、Windows10のインストールが出来ます。 16 2016/02/26 21:20:39
正常起動のときに鳴るビープ音が時々鳴らない 2 2011/01/26 17:29:27
2画面対応 5 2011/01/24 11:59:40
Pentium Dual-Core E6800 BOX 3 2011/01/02 14:15:20
ロゴ 3 2010/12/24 19:17:34
BIOS画面の出し方 8 2010/11/19 9:43:53
ネットにつながらない 6 2010/09/11 22:19:54
Pentium Dual-Core E6500 BOX 11 2010/09/11 18:35:31

「BIOSTAR > G31-M7 TE」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31-M7 TE
BIOSTAR

G31-M7 TE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 6日

G31-M7 TEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング