『HT対応みたいですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket478 チップセット:VIA/P4M800Pro+VT8237R+ P4M800PRO-M478 (1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4M800PRO-M478 (1.0)の価格比較
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のスペック・仕様
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のレビュー
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のクチコミ
  • P4M800PRO-M478 (1.0)の画像・動画
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のピックアップリスト
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のオークション

P4M800PRO-M478 (1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月26日

  • P4M800PRO-M478 (1.0)の価格比較
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のスペック・仕様
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のレビュー
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のクチコミ
  • P4M800PRO-M478 (1.0)の画像・動画
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のピックアップリスト
  • P4M800PRO-M478 (1.0)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ECS > P4M800PRO-M478 (1.0)

『HT対応みたいですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4M800PRO-M478 (1.0)」のクチコミ掲示板に
P4M800PRO-M478 (1.0)を新規書き込みP4M800PRO-M478 (1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

HT対応みたいですが?

2007/12/09 03:06(1年以上前)


マザーボード > ECS > P4M800PRO-M478 (1.0)

初めまして。
ここの住人の皆さんにお訊ね致します。
このマザーはプレスコット対応でしょうか?
サイトなどを見ましたがソケット478でHTはOKとなっておりますが
無事載るのでしょうか?
プレスコット2.8が余っており、DDR2を使って組みたいと思います。
まあ、来年の1月までは使いたい物でしてw
ようやくC2Dに行くきっかけが出来た様でパーツ集めに勤しんでいます。
済みませんがどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7089330

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/09 09:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:43件

2007/12/09 14:44(1年以上前)

>じさくさん
カキコ有難う御座います。
ええ、そこも見ていましたので。残念ですね、このマザーは諦めかな?
バイオスターの方を買ってみます。
しかし、PCIEのグラボはまだ無いし。まあオンボでもいいかw
有難う御座いました。

書込番号:7091106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/19 00:00(1年以上前)

製品マニュアルにも明記されているのですが、Prescott使えますよ。
私も実際に、2.8GHz/FSB800のPrescott使ってます。

1MBキャッシュが効いてて、Windows Vistaで使っていますが私的には不満はないです。
(Videoが結構速いのもありますが。PCゲームはやりませんし。)

逆に誰か、これでPentium Extreme Editionが使えるか
情報持っていないですかね?

Socket478の3.2GHzをお店で見つけて、衝動買いしそうになったんですが、
似たモデルでは確認取れているらしいのですが、確証が持てなくて・・・
2MBキャッシュは結構速い筈なんですけどね。

書込番号:7133126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/12/19 00:04(1年以上前)

>>(Videoが結構速いのもありますが。PCゲームはやりませんし。)

あー、オンボードVideoの事ではありません。別に挿してます。念のため。

書込番号:7133147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/12/22 02:17(1年以上前)

↑勘違いしていたので、訂正です。

2.8E(Prescott/1M/FSB533)と、
3.4E(Prescott/1M/FSB800)の両方で動作しています。

ベンチマークにはあまり興味ありませんが、
Windows Vistaのエクスペリエンスインデックスで、CPUのスコアが、
前者が3.8に対して、後者が4.3です。

Prescottの動作報告としてご参考まで。

書込番号:7145058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ECS > P4M800PRO-M478 (1.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マニュアルの表記について 4 2009/03/17 17:44:18
DDR2メモリ増設 結果報告 2 2009/02/11 19:54:52
メモリ増設で 6 2009/03/22 11:52:13
メモリー交換 3 2008/12/02 21:09:10
OSが立ち上がりません 6 2008/02/05 14:11:58
HT対応みたいですが? 5 2007/12/22 2:17:58
ワイド解像度について 4 2007/11/12 23:44:37
Smart Fan Control について 7 2007/10/28 22:04:32
P4M800PRO-M478のBIOS設定 3 2007/10/11 14:03:16
ビスタのエアロ機能を使いたいのですが 6 2007/10/22 21:44:12

「ECS > P4M800PRO-M478 (1.0)」のクチコミを見る(全 299件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4M800PRO-M478 (1.0)
ECS

P4M800PRO-M478 (1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月26日

P4M800PRO-M478 (1.0)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング