『CPU交換に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:VIA/P4M900+8237A P4M900T-M (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4M900T-M (V1.0)の価格比較
  • P4M900T-M (V1.0)のスペック・仕様
  • P4M900T-M (V1.0)のレビュー
  • P4M900T-M (V1.0)のクチコミ
  • P4M900T-M (V1.0)の画像・動画
  • P4M900T-M (V1.0)のピックアップリスト
  • P4M900T-M (V1.0)のオークション

P4M900T-M (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 4日

  • P4M900T-M (V1.0)の価格比較
  • P4M900T-M (V1.0)のスペック・仕様
  • P4M900T-M (V1.0)のレビュー
  • P4M900T-M (V1.0)のクチコミ
  • P4M900T-M (V1.0)の画像・動画
  • P4M900T-M (V1.0)のピックアップリスト
  • P4M900T-M (V1.0)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ECS > P4M900T-M (V1.0)

『CPU交換に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4M900T-M (V1.0)」のクチコミ掲示板に
P4M900T-M (V1.0)を新規書き込みP4M900T-M (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU交換に付いて

2015/09/03 01:04(1年以上前)


マザーボード > ECS > P4M900T-M (V1.0)

クチコミ投稿数:71件

P4M900T-M (V1.0)このマザーボードで交換可能な最高スペックのCPUに付いてお教え下さい、
よろしくお願いいたします。

書込番号:19106035

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/03 01:10(1年以上前)

P4M900T-M (V1.0)  CPUサポートリスト
http://www.ecs.com.cn/ECSWebSite/Product/Product_Detail.aspx?CategoryID=1&DetailID=704&DetailName=Feature&MenuID=24&LanID=5#fragment-CPU

↑Intel Core 2 Quad Q6700 (G0)

ヤフオクで1200円〜出品されてるよ。

書込番号:19106045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2015/09/03 01:23(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございました。
ホームページに載っていないもので
1066のFSBではQ6700が最高のCPUでしょうか

書込番号:19106069

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/03 01:44(1年以上前)

そうですね。
リストに載ってませんが、Q6600(2.4Ghz)も動くだろうと思います。
1066 MHzで動作してもっとも高性能なのはQ6700(2.66Ghz)でしょう。

中古で安く売ってますから、失敗しても良い気で購入してみては?
BIOSが08/03/19以上である事を確認して古ければ更新して下さい。

書込番号:19106099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2015/09/03 01:48(1年以上前)

どうもご教授ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:19106107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2015/09/03 04:07(1年以上前)

Q6700にあげても、現行で言えば下位のPentium Dual-Core G3220並ですね。
Core2Duoで使用されているのであれば、現状そのままにして、PC買い替えを検討されても良いかと。

書込番号:19106184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4M900T-M (V1.0)
ECS

P4M900T-M (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 4日

P4M900T-M (V1.0)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング