『FDD コネクタが無い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/740G+SB700 A740GM-M (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A740GM-M (V1.0)の価格比較
  • A740GM-M (V1.0)のスペック・仕様
  • A740GM-M (V1.0)のレビュー
  • A740GM-M (V1.0)のクチコミ
  • A740GM-M (V1.0)の画像・動画
  • A740GM-M (V1.0)のピックアップリスト
  • A740GM-M (V1.0)のオークション

A740GM-M (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月12日

  • A740GM-M (V1.0)の価格比較
  • A740GM-M (V1.0)のスペック・仕様
  • A740GM-M (V1.0)のレビュー
  • A740GM-M (V1.0)のクチコミ
  • A740GM-M (V1.0)の画像・動画
  • A740GM-M (V1.0)のピックアップリスト
  • A740GM-M (V1.0)のオークション

『FDD コネクタが無い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「A740GM-M (V1.0)」のクチコミ掲示板に
A740GM-M (V1.0)を新規書き込みA740GM-M (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

FDD コネクタが無い!

2008/02/17 10:04(1年以上前)


マザーボード > ECS > A740GM-M (V1.0)

クチコミ投稿数:5件

買ってしまって気がついたのですがFDDコネクタが有りません。
従ってRAIDドライバーを読めません。残念!
どなたかF6画面ドライバーをインストールする良い方法ををご教授いただけませんか?
それにしても、ドライバCDの中に、FDD用のRAIDドライバが入っているのは解せませんね。

書込番号:7403929

ナイスクチコミ!1


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/17 10:08(1年以上前)

F6を押した後、CDを入れ替えても出来ませんか。
最近のはFDDイメージが入ってるものもあるんですけどね。

書込番号:7403947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/02/17 10:28(1年以上前)

パソじじいさん、こんにちは。

USBインターフェースのFDDでは駄目なのですか?

私はASUS,GIGABYTEのマザーにUSBのマルチカードリーダライタ(FDD付き)を接続して、AHCIドライバをFPDから読ませましたが・・・。

書込番号:7404040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/17 10:31(1年以上前)

早速のアイデア、ありがとうございます。
残念ながら、FDDを入れろ表示のいってんばりでCDを読み込んでくれません。

書込番号:7404052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/17 10:47(1年以上前)

フォア乗り さん
USB-FDDのアイデアありがとうございます。
持っていませんので、買ってから試してみようと思います。
それにしても、多分2、3000円するでしょうから、最初からBIOSTARの780Gにしたほうが良い金額になってしまうかもですね。
いい勉強になります。
それが、PCつくりの醍醐味かも・・・

書込番号:7404134

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/02/17 12:16(1年以上前)

統合イメージを作成してF6回避することも可能です。

http://hardware.mine.nu/~sata/#Q2

書込番号:7404559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/02/17 14:08(1年以上前)

手元にあったUSB−FDDがけられてしまったので、nLiteでOSセットアップディスクに統合する方法でインスコしました。

書込番号:7405052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/23 14:10(1年以上前)

みなさんご教授有難うございました。
甜さんの方法でドライバー統合し、
C.T.U.Agentさんに教えていただいたソフトで起動CDの作成ができました。感激です。

書込番号:7434757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > A740GM-M (V1.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A740GM-M (V1.0)
ECS

A740GM-M (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月12日

A740GM-M (V1.0)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング