『Core2Duoは…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8I945P-Gの価格比較
  • GA-8I945P-Gのスペック・仕様
  • GA-8I945P-Gのレビュー
  • GA-8I945P-Gのクチコミ
  • GA-8I945P-Gの画像・動画
  • GA-8I945P-Gのピックアップリスト
  • GA-8I945P-Gのオークション

GA-8I945P-GGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • GA-8I945P-Gの価格比較
  • GA-8I945P-Gのスペック・仕様
  • GA-8I945P-Gのレビュー
  • GA-8I945P-Gのクチコミ
  • GA-8I945P-Gの画像・動画
  • GA-8I945P-Gのピックアップリスト
  • GA-8I945P-Gのオークション

『Core2Duoは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8I945P-G」のクチコミ掲示板に
GA-8I945P-Gを新規書き込みGA-8I945P-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Core2Duoは…

2006/08/05 01:16(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-8I945P-G

クチコミ投稿数:24件

こんにちは
このマザーボードはCore2Duo に対応しているのでしょうか
BIOSのアップデートだけで対応するのならCore2Duo発売後に勝手に対応BIOS にアップされるのでしょうか
無知な若輩者ですみませんが助言お願いします

書込番号:5318989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/08/05 10:28(1年以上前)

勝手にが自動的にBIOSアップする

書込番号:5319696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/08/05 12:21(1年以上前)

間違って送信してしまいました、申し訳ない。
送信キャンセルしたつもりだったのですが。

要するに対応BIOSが出たとして、自動的にダウンロードしたりBIOSアップする事は無いということです。

書込番号:5319941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/08/07 02:07(1年以上前)

それでは新規でこのマザーボードを使ってCore2Duoで組もうと思った場合にはどうすればいいのでしょうか
最初の書き込みは対応BIOSにアップデートされた状態で店頭にて販売されるのか?という意味で書いたのですが・・・

書込番号:5324681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-8I945P-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4GBのメモリについて 7 2008/01/16 17:33:58
AHCIについて 3 2006/11/26 21:22:45
デュアルチャンネルの確認方法について 1 2006/09/03 0:42:54
マザーが原因?メモリが原因? 12 2006/08/29 1:41:48
Core2Duoは… 3 2006/08/07 2:07:40
対応状況 2 2006/07/16 10:35:18
うーー、最近気絶するよーー! 17 2006/07/10 1:03:02
PCの電源が切れない 6 2006/06/06 23:56:06
BIOS F11への更新 9 2006/06/26 2:03:21
IDEのJDDが使用できない 0 2006/02/20 1:54:19

「GIGABYTE > GA-8I945P-G」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-8I945P-G
GIGABYTE

GA-8I945P-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

GA-8I945P-Gをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング