『誰かご存知のかた教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-965P-DS3の価格比較
  • GA-965P-DS3のスペック・仕様
  • GA-965P-DS3のレビュー
  • GA-965P-DS3のクチコミ
  • GA-965P-DS3の画像・動画
  • GA-965P-DS3のピックアップリスト
  • GA-965P-DS3のオークション

GA-965P-DS3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 5日

  • GA-965P-DS3の価格比較
  • GA-965P-DS3のスペック・仕様
  • GA-965P-DS3のレビュー
  • GA-965P-DS3のクチコミ
  • GA-965P-DS3の画像・動画
  • GA-965P-DS3のピックアップリスト
  • GA-965P-DS3のオークション

『誰かご存知のかた教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-965P-DS3」のクチコミ掲示板に
GA-965P-DS3を新規書き込みGA-965P-DS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

誰かご存知のかた教えて下さい。

2011/01/19 07:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-965P-DS3

今、このマザーボードを使用しています。
取りあえずBiosをF14にアップいたしました。

よくわからないのでご存知の方教えていただければと思います。

このマザーボードは、「Rev3.3」・「Rev2.0」・「Rev1.0」とあるようですが、
どのRevのマザーボードもBiosをF14にアップするとFSB 1333 MHzのCPUに対応出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12530386

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/01/19 07:57(1年以上前)

Rev3.3だけのようです。
仕様表によると、rev. 1.0、rev. 2.0共にSupports 1066/800/533 MHz FSB。
CPUサポートリストでは、FSB1333MHzはN/Aと記載されています。
(rev. 2.0は一部のCPUのみby Overclockingで対応可のようです。
http://www.gigabyte.com/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=2314
http://www.gigabyte.com/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=2424

rev. 3.3のみ Supports 1333/1066/800/533 MHz FSB。
http://www.gigabyte.com/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=2456

書込番号:12530420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/19 09:09(1年以上前)

movemen様

早々のご返事ありがとうございます。
当方このボードを中古にて購入したもので「Rev」がどれにあたるのかわかりません。
PCIスロットの近くを見ましたが探せませんでした。

お分かりになれば、確認の方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:12530585

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/01/19 12:19(1年以上前)

基板上に印字されています。
http://www.mustardseed.co.jp/cgi/faq/faq.cgi?action=view&data=115
以下画像では、左上にREV: 1.0の印字が確認出来ます。
http://ascii24.ascii.jp/2006/07/06/imageview/images813406.jpg.html
同様に、2.0は2.0、3.3は3.3の印字になっています。

書込番号:12531078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/19 14:09(1年以上前)

movemen様

ありがとうございました。
確認出来ました。
「Rev3.3」のようです。
大変助かりました。

書込番号:12531423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-965P-DS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GSATAでRAID0構築法 9 2011/03/03 8:00:35
Core 2 Quadは使えるか 4 2011/02/06 15:12:04
誰かご存知のかた教えて下さい。 4 2011/01/19 14:09:35
HDD増設後、ブートできなくなりました 15 2009/08/10 0:26:23
Beta BIOS F13o 2 2008/02/07 23:36:23
ミキサー調整問題 2 2008/01/08 15:01:01
変な音 4 2007/12/31 7:27:31
自作しました 1 2007/12/02 23:34:58
SATAとIDEの同居の際にジャンパの設定 9 2007/08/10 10:59:31
Penryn対応BIOSは 3 2007/11/14 18:16:55

「GIGABYTE > GA-965P-DS3」のクチコミを見る(全 647件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-965P-DS3
GIGABYTE

GA-965P-DS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 5日

GA-965P-DS3をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング