『4GB?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS3の価格比較
  • GA-P35-DS3のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3のレビュー
  • GA-P35-DS3のクチコミ
  • GA-P35-DS3の画像・動画
  • GA-P35-DS3のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3のオークション

GA-P35-DS3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月11日

  • GA-P35-DS3の価格比較
  • GA-P35-DS3のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3のレビュー
  • GA-P35-DS3のクチコミ
  • GA-P35-DS3の画像・動画
  • GA-P35-DS3のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3のオークション

『4GB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS3」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS3を新規書き込みGA-P35-DS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

4GB?

2007/07/14 00:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS3

スレ主 neky.orzさん
クチコミ投稿数:13件

本日メモリを1GB*2枚→1GB*4枚の4GBへ容量を増やしたのですが
OS上では3.5GBしか認識していない表示なってしまいます。

BIOSとCPUZの結果は4GBになっているのですが
これはいったいどういうことになっているのでしょうか?

書込番号:6531405

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/14 00:48(1年以上前)

 OS の仕様なんじゃないの?
 肝心の OS が何か判らないけど。

書込番号:6531471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/14 00:51(1年以上前)

OSが何かわからないけど、「3.5Gも認識してるの」と思う人の方が多いかも。

書込番号:6531500

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/14 03:06(1年以上前)

32BitならOSが1G近く予約しちゃってるから3G程度しか認識されないよ
まぁ32Bitで3.5G認識してるなら逆にすごいと思うw

ちなみに↑偽物ね
くだらん
こんな事しかできないなんて人間として最低だな

書込番号:6531870

ナイスクチコミ!1


VC500さん
クチコミ投稿数:140件

2007/07/14 05:11(1年以上前)

>ちなみに↑偽物ね

ホントだ!私もBirdeagleさんかと思いましたよ。
だれが何のために・・・

書込番号:6531968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/14 05:39(1年以上前)

偽物が出るなんて、すごいですね。
役にたちませんけど(^_^)
黄色いスカーフかな?

書込番号:6531987

ナイスクチコミ!0


スレ主 neky.orzさん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/14 10:01(1年以上前)

>>iROMさん 完璧の璧を「壁」って書いたのさん Birdeagleさん

ご親切に回答のほうありがとうございます。
理由を知ることができました。

ちなみに構成は
CPU:Core 2 Duo E6600
M/B:GIGABYTE GA-P35-DS3
MEM:CFD ELIXIR W2U800CQ-1GLZJ*4枚
GPU:GIGABYTE GV-NX86T256D
OS:WinXP SP2 (32bit)

3.5GB画面キャプチャ
ttp://doiob.net/doiob/uploader/src/up7858.jpg

書込番号:6532483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS3
GIGABYTE

GA-P35-DS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月11日

GA-P35-DS3をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング