『質問です。マザーボードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS4 Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のオークション

GA-P35-DS4 Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月 6日

  • GA-P35-DS4 Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のオークション

『質問です。マザーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS4 Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS4 Rev.2.0を新規書き込みGA-P35-DS4 Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 質問です。マザーボードについて

2022/11/18 20:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS4 Rev.2.0

クチコミ投稿数:22件

24pin電源の上に、ペリフェラル端子が付いているのですが、これって付けないといけないのですか?

書込番号:25015282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9225件Goodアンサー獲得:1138件

2022/11/18 20:45(1年以上前)

そんなことはないです。
グラボ2枚挿しの人が、電力の余裕を確保するために挿すものです。

が、そんなの気にしないといけないの?

書込番号:25015315

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2022/11/18 20:48(1年以上前)

マニュアル19ページから、
>マザーボードには PCIE_12V 電源コネクタが付属しており、 オンボード の PCI Express x16 スロット に予備の電力を供給することができます。 2 つのグラフィックスカードを取り 付けるとき、 電源ケーブルを電源装置からこ のコネクタに接続します。

25ページから、
>PCIE_12V (電源コネクタ )
>この電源コネクタは、 マザーボード の PCI Express x16 スロット に予備の電力を供給できます。 2 枚のグラフィックスカードを使用しているとき、 こ のコネクタに電源装置のケーブルを接続します。 そうしないと、 システムが不安定になります。
https://download1.gigabyte.com/Files/Manual/motherboard_manual_ga-p35-ds4_j.pdf

2枚のグラフィックカードを使用するときは接続したほうが良いし、それ以外は接続する必要なし。

書込番号:25015321

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2022/11/18 20:52(1年以上前)

マニュアルにもちゃんとPCI-E用と記載がありますね。

https://www.gigabyte.com/Motherboard/GA-P35-DS4-rev-20/support#support-manual

P25です。

書込番号:25015326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS4 Rev.2.0
GIGABYTE

GA-P35-DS4 Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月 6日

GA-P35-DS4 Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング