『HT倍率の設定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-M56S-S3の価格比較
  • GA-M56S-S3のスペック・仕様
  • GA-M56S-S3のレビュー
  • GA-M56S-S3のクチコミ
  • GA-M56S-S3の画像・動画
  • GA-M56S-S3のピックアップリスト
  • GA-M56S-S3のオークション

GA-M56S-S3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • GA-M56S-S3の価格比較
  • GA-M56S-S3のスペック・仕様
  • GA-M56S-S3のレビュー
  • GA-M56S-S3のクチコミ
  • GA-M56S-S3の画像・動画
  • GA-M56S-S3のピックアップリスト
  • GA-M56S-S3のオークション

『HT倍率の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-M56S-S3」のクチコミ掲示板に
GA-M56S-S3を新規書き込みGA-M56S-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HT倍率の設定

2008/02/11 20:36(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-M56S-S3

クチコミ投稿数:50件


オーバークロック時にHT倍率を標準の 5x から 4x に常時適用されるように
出来ればBIOSで設定を行いたいのですが、
この設定というのはBIOSから変更できるものなのでしょうか。

私が見たところ見あたらないので、現在は起動毎に NVIDIA のコントロールパネルで
設定し直しているのですが、めんどうで、、、

書込番号:7376742

ナイスクチコミ!0


返信する
MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/11 20:54(1年以上前)

 GigabyteのBIOSの困った時の神頼みはCtrlキー+F1キーだね、それで隠しBIOSが出現する場合がありますので実行してから探して見てください。

書込番号:7376894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/02/11 21:09(1年以上前)


早速のご返答ありがとうございます =)

GIGABYTEにはそんな隠しコマンドみたいなものがあるのですねー 参考になります。

このマザーボードではどうも利用できないようですが、
この先もGIGABYTE製のマザーボードでアップグレードをはかっていくことになると思いますので、
CTRL+F1、、覚えておきます。

ありがとうございます。

書込番号:7377027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/02/11 21:24(1年以上前)


!!見つかりました!

BIOS設定画面中に CTRL+F1 を押すんですね。
すると、Integrated Peripherals という項目が現れ、HT倍率を変更することが出来ました!

これで起動時 4x に設定するまでドキドキすることもなくなりそうです。

ありがとうございました =D

書込番号:7377151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/02/12 01:49(1年以上前)


設定できた興奮もおさまりよくよく追加された項目名を見ると

Integrated Peripherals ではなくて

"Advanced Chipset Features" でした。

お恥ずかしい。。

書込番号:7378806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-M56S-S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-M56S-S3
GIGABYTE

GA-M56S-S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

GA-M56S-S3をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング