『パソコンを自作したのですが初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R GA-P35-DS3R Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のオークション

GA-P35-DS3R Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のオークション

『パソコンを自作したのですが初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS3R Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS3R Rev.2.0を新規書き込みGA-P35-DS3R Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS3R Rev.2.0

クチコミ投稿数:19件

CPU:Core 2 Duo E6750(2.66GHz , 4M, FSB1333)
マザー:GA-P35-DS3R rev2.0           
メモリ:PC2-6400(DDR2 800) 1GBを4枚
HDD:HDT725032VLA360  ×2個 
電源:ZU-400W-X1    
グラボ:EN8600GT SILENT/HTDP/256M

という構成です。
組み立て、電源スイッチを挿しても反応がなかったので一度マザーをケースから出し、メモリ、CPU、電源、HDDのみを取り付け再度試してみたのですが反応がありませんでした。
色々やっている内に電源コネクトが原因だと分かりました。
コネクタを完璧に挿すと電源が落ち、中途半端な位置で止めると電気が通る様になるようです。
電源を他のパソコンに付け替えてみると正常に動作ました。
これはマザーの初期不良なのでしょうか?

書込番号:7079768

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/07 01:11(1年以上前)

おすのらいおんさん こんばんは。 電源コネクト、、、とはATX電源のACコードですか?
予備のACコードはありませんか?

それとも20/24ピンコネクター?

書込番号:7080092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/07 01:49(1年以上前)

スレ主の自作への姿勢が初期不良。

書込番号:7080212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/12/07 02:06(1年以上前)

電源とACコードは大丈夫みたいです。
他のPCに付けてみたのですが正常に作動しました。
電源コードから出ている20ピンのコネクタ?と4ピンのコネクタを挿しています。
この20ピンのコネクタを完全に挿し込むと反応しなくなります。

書込番号:7080247

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/07 02:37(1年以上前)

了解。
一旦抜いて、マザーボード側のコネクターの穴にあるピンを観察してください。
反対に電源側のピンも。
変形してませんか?

降参したら購入店と相談してみてください。

書込番号:7080297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2007/12/07 03:05(1年以上前)

助言ありがとうございます。
素人目には変形しているか分かりませんでした。
通販で購入したので明日にでも電話してみます。
お早い返信ありがとうございました。

書込番号:7080356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P35-DS3R Rev.2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コールドブートについて 7 2011/11/24 20:57:50
このマザボでのオーバークロック 5 2010/01/29 11:02:21
オーバークロックできません 9 2009/01/21 0:32:19
最新ドライバー 2008/05/30 V2.0用 0 2008/06/02 3:48:44
リンクスのサポート 5 2008/03/25 22:27:15
PCIの固定 4 2008/03/20 15:16:30
チップセットドライバー 3 2008/03/01 8:02:36
クリーンインストールについて 3 2008/02/20 20:06:12
不安定です 5 2008/02/17 1:56:24
音が出ない 5 2008/02/25 22:56:28

「GIGABYTE > GA-P35-DS3R Rev.2.0」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS3R Rev.2.0
GIGABYTE

GA-P35-DS3R Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

GA-P35-DS3R Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング