『eMachines EL1800-E4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce7100+nForce 630i GA-73PVM-S2Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-73PVM-S2Hの価格比較
  • GA-73PVM-S2Hのスペック・仕様
  • GA-73PVM-S2Hのレビュー
  • GA-73PVM-S2Hのクチコミ
  • GA-73PVM-S2Hの画像・動画
  • GA-73PVM-S2Hのピックアップリスト
  • GA-73PVM-S2Hのオークション

GA-73PVM-S2HGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • GA-73PVM-S2Hの価格比較
  • GA-73PVM-S2Hのスペック・仕様
  • GA-73PVM-S2Hのレビュー
  • GA-73PVM-S2Hのクチコミ
  • GA-73PVM-S2Hの画像・動画
  • GA-73PVM-S2Hのピックアップリスト
  • GA-73PVM-S2Hのオークション

『eMachines EL1800-E4』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-73PVM-S2H」のクチコミ掲示板に
GA-73PVM-S2Hを新規書き込みGA-73PVM-S2Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

eMachines EL1800-E4

2009/06/05 08:52(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-73PVM-S2H

スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

イーマシーンから現在夏モデルとして発売されているEL1800-E4
このPCのグラフィックには、こちらのM/Bと同じチップセット(GF7100)が搭載されています。
ディスプレイもセットされており、価格からしても魅力的なのですが少し気になることが・・・。

こちらのM/Bは2007年には発売されていたように
現行モノに比べると少し古い印象を受けましたが、このグラフィックって機能や性能は実際どうなのでしょうか?
ネットで調べてもあまり情報がないものでこちらにて質問させていただきました。

最近の廉価なBTOには、G31や780Gが搭載されているものがよく目に付きますが
これらと比較した場合、GF7100とはどういった性能差があるとおもわれますか?

お詳しい方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9653747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/05 10:41(1年以上前)

こんにちは、ゆきあさん

G31とGF7100ではどちらも性能が高いとはいえないと思います。
ただ、ネットやDVDの再生には十分ですね。

780Gが比較的新しく性能面でも優秀でしょうね。
特にBD等の動画再生支援機能があるので、機能面でも優れているでしょう。
いずれにせよ、ゲームには向いていないでしょう。

書込番号:9654060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2009/06/06 11:29(1年以上前)

790GX>GF9400>780G>GF9300>>>越えられない壁>>>GF8300>GF8200>G45>G43>G35>G33>740G(690G)>GF7100>G31
こんな感じだったと思います。
動画再生支援付きは790GX〜G45とG35
790GXと780Gにはオンボードグラフィック用のVRAMが搭載されている物もあります。

EL1800-E4はスリムケースで電源220Wですね。
後々性能に不満が出た場合にグラフィックボード載せるのが難しいですから、
ミドルタワーかミニタワーのケースの物の方がお奨めです。

書込番号:9659018

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

2009/06/06 23:21(1年以上前)

みなさん、たわいもないわたしの質問にお答えいただいて感謝します^^;
食い物よこせさんの図解(?)とても参考になりますw
780Gって比較的廉価なBTOにセットされてたりしますから、ねらい目かもしれませんね。
いわゆるコストパフォーマンスに富んでるといったところでしょうか^^
今回のモデル、白を基調としてるしデザインは悪くないかなぁ☆と候補に入れていたんですが
とりあえずイーマシーンは選択肢からはずします・・・。
どうも昔からセット販売や限定品に弱いようですw

またひとつ勉強になりました、ありがとうございました^^

書込番号:9661989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-73PVM-S2H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2011/09/28 8:40:46
サポートに関して 4 2011/01/20 0:05:16
御紹介いただいたところには、やはりありませんでした。 11 2010/07/23 11:52:33
現在でも販売している通販はあるでしょうか? 7 2010/07/24 7:33:13
画像解像度 2 2010/03/31 19:06:34
32MBしか認識されない(報告) 2 2009/08/10 2:04:37
CPU対応について 2 2009/08/05 22:06:26
Pentium Dual Core E6300 2 2009/08/08 23:26:25
BIOSアップデートについて 3 2009/06/16 17:53:54
eMachines EL1800-E4 3 2009/06/06 23:21:20

「GIGABYTE > GA-73PVM-S2H」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-73PVM-S2H
GIGABYTE

GA-73PVM-S2H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

GA-73PVM-S2Hをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング