『パソコンが止まらない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-945GCM-S2Lの価格比較
  • GA-945GCM-S2Lのスペック・仕様
  • GA-945GCM-S2Lのレビュー
  • GA-945GCM-S2Lのクチコミ
  • GA-945GCM-S2Lの画像・動画
  • GA-945GCM-S2Lのピックアップリスト
  • GA-945GCM-S2Lのオークション

GA-945GCM-S2LGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • GA-945GCM-S2Lの価格比較
  • GA-945GCM-S2Lのスペック・仕様
  • GA-945GCM-S2Lのレビュー
  • GA-945GCM-S2Lのクチコミ
  • GA-945GCM-S2Lの画像・動画
  • GA-945GCM-S2Lのピックアップリスト
  • GA-945GCM-S2Lのオークション

『パソコンが止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-945GCM-S2L」のクチコミ掲示板に
GA-945GCM-S2Lを新規書き込みGA-945GCM-S2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンが止まらない

2008/07/19 14:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-945GCM-S2L

スレ主 xzeroxさん
クチコミ投稿数:5件

シャットダウンして画面が黒くなり、パソコンはついたままなんですけど。

書込番号:8098205

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2008/07/19 14:54(1年以上前)

・OSは何?。
・どういう手順でシャットダウンを?。
・INFSETは入れた?。

とりあえず。電源ボタンを押しっぱなしにすれば、電源は切れますが。正常ではないので、いろいろと見直しを。

書込番号:8098340

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/07/20 06:32(1年以上前)

USB機器に電力が供給されっぱなしとか、そういうオチじゃね?w

書込番号:8101301

ナイスクチコミ!0


スレ主 xzeroxさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/21 09:22(1年以上前)

KAZU0002さん、R93さん、早速、お返事いただき、ありがとうございます。OSは、XP SP2です。普通に、シャットダウンを、してOS自体は、落ちるのですが、主電源は、落ちずについたままなのです。INFSETが、何すら分かりません。お手間で、無ければ、教えてください。USB機器に電力が供給されっぱなしという状態の意味が判りません。初心者で、ご迷惑かけます。

書込番号:8106579

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/07/21 11:11(1年以上前)

INFSETはつまりチップセットドライバのことだね。
たまにいるんだよ、シャットダウンしてもUSBマウスの光が消えないからシャットダウンできてないと勘違いする人が。ギガのマザーに多い仕様だから。

主電源点いたままっていうのがどの程度のレベルの話なのか分からない。
1.M/B上のダイオードが点いている
2.ケース前面のランプが点いている
3.CPUクーラーのFANが回っている
4.HDDが回転している
もし1のことであれば全く正常。2は少しおかしいけど、配線ミスの可能性も。3と4であればおいらたちにはどうしようもないので、販売店かメーカーサポートへ。

書込番号:8107027

ナイスクチコミ!0


スレ主 xzeroxさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/22 19:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。一回OSを入れなおしたいと思います。

書込番号:8113209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-945GCM-S2L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-945GCM-S2L
GIGABYTE

GA-945GCM-S2L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

GA-945GCM-S2Lをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング