『1TBのHDD』のクチコミ掲示板

2008年 1月21日 登録

GA-EP35-DS4 Rev.2.1

サイレントパイプ機構を備えたP35 Express搭載LGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1の価格比較
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のスペック・仕様
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のレビュー
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のクチコミ
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1の画像・動画
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のピックアップリスト
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のオークション

GA-EP35-DS4 Rev.2.1GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1の価格比較
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のスペック・仕様
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のレビュー
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のクチコミ
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1の画像・動画
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のピックアップリスト
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のオークション

『1TBのHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP35-DS4 Rev.2.1」のクチコミ掲示板に
GA-EP35-DS4 Rev.2.1を新規書き込みGA-EP35-DS4 Rev.2.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

1TBのHDD

2009/09/09 05:54(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP35-DS4 Rev.2.1

スレ主 蒼楓さん
クチコミ投稿数:14件

こちらのマザーボードに
HGSTのHDT721010SLA360 1TBのHDDを導入
WinXPをインストールし無事完了したんですが

マイコンピュータの表示を見ていると
127Gしかなく
BIOS確認では間違いなく1000Gと表示されているのですが
これは相性なのでしょうか?

書込番号:10123816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/09 06:08(1年以上前)

XP及びXPのSP1をインストールするともれなくそうなるw
ディスク管理で残りにパーテションを作成してフォーマットすれば使えるようになる。

書込番号:10123828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/09/09 06:34(1年以上前)

昔のXPはインストーラーが127GB以上にフォーマットできないのでそうなります。というかインストールのとき画面見てなかったんですか? (笑

古いメディアにパッチをあてて焼けばSP3でインストールできるのでそっちをお勧めしますけど。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1421

書込番号:10123861

ナイスクチコミ!2


スレ主 蒼楓さん
クチコミ投稿数:14件

2009/09/09 09:55(1年以上前)

ご回答有難う御座います

ということは
パーティションで区切るかバージョンアップすればいいということですね
問題を解決できそうです

有難う御座いましたw

書込番号:10124345

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2009/09/09 12:24(1年以上前)

残り領域を別パーティションとして使うためには、SP2が必須だけど。
C:は、少ない領域かつHDDの先頭で使う方が、速度が上がりますので。

SP2適用&残り領域をD:に、としておくことをお奨めしておきます。

書込番号:10124767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP35-DS4 Rev.2.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更な古いPCですが起動しません。 13 2021/02/12 20:52:56
1TBのHDD 4 2009/09/09 12:24:35
BIOS F6 4 2009/06/28 21:03:04
PCIe×1の使用について 8 2009/03/19 7:16:29
EP35-DS4でのSLIについて 5 2009/02/13 2:10:33
Bios F6cについて 3 2009/05/13 19:32:35
回線速度について 9 2008/12/16 18:06:52
Bios F5について 2 2008/09/03 23:06:54
付属SATAケーブルに関して 5 2008/08/30 20:46:56
OC時のFSBとメモリのクロックの比率について 3 2008/08/29 7:42:57

「GIGABYTE > GA-EP35-DS4 Rev.2.1」のクチコミを見る(全 587件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP35-DS4 Rev.2.1
GIGABYTE

GA-EP35-DS4 Rev.2.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

GA-EP35-DS4 Rev.2.1をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング