マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0
マザーボードなのか、ケースなのかわからずこちらに書き込ませていただきました。
VISTA home premium を使っているのですが、
このマザーボード、ケースをAntec NSK4480を使っていて通常起動時はパワーボタンは
点灯しているのですが、スリープにすると消灯してしまいます。
通常はスリープにすると点滅すると調べたら、書いてあったのですが、しません。
このマザーをお使いの方は点滅していますでしょうか?
分かるかたいましたら教えてもらえると助かります。
お願いします。
書込番号:9069445
0点
LEEDをマザーボードに接続しているのなら、マザーボードの問題です。
一部ケースでは電源コネクタから取るので、その場合は電源の状態で点灯、消灯します。
書込番号:9069604
0点
uPD70116 さん
返事ありがとうございます。
パワーボタンの線はマザーボードにつないでおります。
マザーボードの不具合なのでしょうか。
このマザーボードを使っている方はスリープにてパワーボタンが点滅していますでしょうか?
書込番号:9070062
0点
S1にしたら? 多分、点滅するから。
S3は消灯、S1は点滅の筈だから。
書込番号:9070095
1点
不具合というか、GIGABYTEのマザーボードの仕様だと思いますよ。
書込番号:9071820
0点
「GIGABYTE > GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/07/30 13:20:12 | |
| 3 | 2010/11/22 9:13:18 | |
| 8 | 2010/06/09 5:52:00 | |
| 1 | 2010/06/24 15:49:41 | |
| 4 | 2010/03/11 23:36:19 | |
| 8 | 2010/02/24 0:28:14 | |
| 10 | 2010/01/27 22:38:41 | |
| 1 | 2009/12/31 16:40:41 | |
| 12 | 2009/10/04 14:35:46 | |
| 13 | 2009/07/29 18:28:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








