『地デジを見るのに苦労しています。助けてください。』のクチコミ掲示板

2008年 7月28日 登録

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

Intel G45 Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G45+ICH10R GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

『地デジを見るのに苦労しています。助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG45M-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG45M-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

スレ主 rikapapaさん
クチコミ投稿数:2件

「DVI-I端子を無効にしてください」というショップの指示だったのですが、BIOS画面でそれらしい表示が見当たりません。
状況は、以下のとおりです。
「バッファローのビデオキャプチャ/地デジチューナー(DT-H50/TCI)にD-SUB接続でアナログディスプレイをつないで、取りあえず地デジが見られるはずだったのですが、音声しかでません。マザーボードのドライバの更新も含めて、ドライバは更新し、視聴ソフト(PCast for 地デジ)のインストールやり直しなどはすべて試しました。
構成:
Core2Quad Q9550 2.83GHz×4
Intel G31チップセット
デュアルチャネルDDRII(DDR2)-800 4GB」

書込番号:8583301

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40458件Goodアンサー獲得:5694件

2008/11/01 23:01(1年以上前)

ショップの指示を受ける理由が不明ですが。
DVI-I端子を無効にしろという指示の理由も不明ですし。BIOSにはそんな物はありません。
HDMI/HDCP対応でない場合、自動的にSDで表示となると思いますが。ソフトの方で、SDでの表示オプションはありませんか?。

ついでに。
モニターはHDMI/HDCP対応ですか?。基本的環境が書かれていないので、これ以上の回答のしようがないですし。むしろそのチューナーカードの掲示板で聞くべきかと思います。

も一つ。
このマザーはG45です。
投稿の前に、いろいろ見直してください。

書込番号:8583476

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikapapaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/01 23:36(1年以上前)

申し訳ありません。出直します。
ということで皆様、この質問の件はここで打ち切りということでご了解ください。

書込番号:8583675

ナイスクチコミ!1


zero39さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/02 00:47(1年以上前)

打ち切っているのになんですが変に回り道するのもどうかと思いますので。
G45で音声しか出ない症状の報告は結構ありますが今現在これという解決策は無いようです。
バッファローの対策待ちですがいつになるのかはわかりません。
待てないならビデオカード増設してみては?

http://code.zqwoo.jp/sns_wiki/show/17
この辺も見てください。

書込番号:8584053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング