『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月28日 登録

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

Intel G45 Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG45M-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG45M-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーについて

2008/11/13 00:15(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

スレ主 cdtunerさん
クチコミ投稿数:2件

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0(CPU Core 2 Duo E8400)を使用していますが純正クーラーでは音が気になるのでCPUクーラーの変更を考えています。
そこで質問なのですが、このマザーでCPUクーラーを変更した方はどのようなCPUクーラーに変更されていますか?

書込番号:8633258

ナイスクチコミ!0


返信する
Taka0123さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/13 10:46(1年以上前)

先日、1台組みました。
クーラーはSCNJ-2000で快適です。ギリギリですが可能です。
12Vピンの位置が端ですので、ケース固定前に刺さなければなりません。

http://www.scythe.co.jp/cooler/ninja2.html

書込番号:8634338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/11/13 12:28(1年以上前)

私の場合はケースがキューブタイプなのですがフレームがCPUの上に張り出す困った仕様だったので、サイズのSHURIKENを選びました。
ですがファンが初期不良で動かず、交換してもらうのも面倒なので、手持ちのパーツを漁って出てきた14cmファンをそのフレームに取り付け吹上方式で運用しています。

書込番号:8634625

ナイスクチコミ!1


スレ主 cdtunerさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/13 22:08(1年以上前)

Taka0123さん、口耳の学さん返信ありがとうございます。
CPUクーラーで売れ筋ランキング1位のANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000は取り付けられるのでしょうか?(ランキング1位なので気になります。)
もし無理ならお二人が使用しているSCNJ-2000またはSHURIKENを検討してみようと思います。

書込番号:8636539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング