『昨日VISTAをインストールして安定していますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G965 Express DG965WHMKRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DG965WHMKRの価格比較
  • DG965WHMKRのスペック・仕様
  • DG965WHMKRのレビュー
  • DG965WHMKRのクチコミ
  • DG965WHMKRの画像・動画
  • DG965WHMKRのピックアップリスト
  • DG965WHMKRのオークション

DG965WHMKRインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月18日

  • DG965WHMKRの価格比較
  • DG965WHMKRのスペック・仕様
  • DG965WHMKRのレビュー
  • DG965WHMKRのクチコミ
  • DG965WHMKRの画像・動画
  • DG965WHMKRのピックアップリスト
  • DG965WHMKRのオークション

『昨日VISTAをインストールして安定していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DG965WHMKR」のクチコミ掲示板に
DG965WHMKRを新規書き込みDG965WHMKRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > インテル > DG965WHMKR

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 DG965WHMKRの満足度4

エアロも問題なく使えていますが

1つ気になる点があり

コントロールパネルのシステムプロパティにて

デバイスマネージャに

PCIシンブル通信コントローラが!マークです

これは一体なにのドライバか推測できませんが

マザーボード付属のCDROMにビスタ未対応

インストールできない起因するものでしょうか?

アドバイスください

インテルホームページにはなにもありませんでした

書込番号:6080022

ナイスクチコミ!0


返信する
0-haさん
クチコミ投稿数:65件

2007/03/06 06:48(1年以上前)

>シンブル通信コントローラ

昔、MeのVAIOをXPにしたとき引っかかり
検索しましたがそのときはモデムでした

モデムが搭載されてるのでしょうか?
必要なければ無効にしておけば・・

解決にならずにすみません。

書込番号:6080569

ナイスクチコミ!0


VR-Aさん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/06 09:27(1年以上前)

インテル® クイック・レジューム・テクノロジー・ドライバー
では ないですか?

書込番号:6080814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/03/06 10:47(1年以上前)

ファン制御機能 INTEL QSTのVista用ドライバー Management Engine Interface DriverだとWinPCの今月号 に載っていますよ。

書込番号:6081012

ナイスクチコミ!2


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 DG965WHMKRの満足度4

2007/03/07 19:01(1年以上前)

クイック・レジューム・テクノロジー・ドライバーを試しましたが

VISTAはなく解決できませんでしたが

Management Engine Interface Driver visuta用で

!マークが消えました

解決しました

ありがとうございました

書込番号:6086105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > DG965WHMKR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DG965WHMKR
インテル

DG965WHMKR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月18日

DG965WHMKRをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング