『自作って素敵(*ノωノ)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DG965RYCKの価格比較
  • DG965RYCKのスペック・仕様
  • DG965RYCKのレビュー
  • DG965RYCKのクチコミ
  • DG965RYCKの画像・動画
  • DG965RYCKのピックアップリスト
  • DG965RYCKのオークション

DG965RYCKインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月18日

  • DG965RYCKの価格比較
  • DG965RYCKのスペック・仕様
  • DG965RYCKのレビュー
  • DG965RYCKのクチコミ
  • DG965RYCKの画像・動画
  • DG965RYCKのピックアップリスト
  • DG965RYCKのオークション

『自作って素敵(*ノωノ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DG965RYCK」のクチコミ掲示板に
DG965RYCKを新規書き込みDG965RYCKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

自作って素敵(*ノωノ)

2007/03/05 20:34(1年以上前)


マザーボード > インテル > DG965RYCK

スレ主 乙羽さん
クチコミ投稿数:4件

父の影響もあって昔から自作に凄く興味がありました
でもPC部品なんて高くてとても買えない(´Д⊂グスン
と、思っていたら高校進学祝いに父が買ってくれる事になりました!!
やったぁぁヽ(´▽`)ノ
10万円以内という事でモニター、ケースは父のお下がりですが(´д`;)

それで選んだのがコレ
CPU:Pen D 915
M/B:DG965RY
メモリー:I-O DATA DX533-512MB×2
HDD:Maxtore SATA2 3.0 NCQ 320GB
G/C:Elsa 7300GT 128MBファンレス
電源:鎌力3 400W
OS:Vista あるてぃめっと(スペル分かんない;;)

そして組み立て
OSインストール…

アレ?
出来ちゃった(*´д`*)
無難なところを選んでおいて物足りないと思うのはワガママですか?
この喜びを友達に言っても分かってくれないのでココにカキコしました(´▽`)
つまらない事書いてスイマセン(*ノωノ)
皆さんも最初はこんな感じだったんでしょうか?

この掲示板は私の教科書です
何も分からずに質問や答えを読み
分からない事は調べる
この繰り返し
最近では何を言っているかやっと分かるようになりました(´▽`)
特に誰かって訳ではないんですがココにいる皆さんへ
ありがとぉぉヽ(´д`*)ノ

P.S. 携帯からなのは失敗したからじゃありません(゚д゚*)

書込番号:6078894

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/05 20:41(1年以上前)

乙羽さん こんばんは。  祝 進学 & 初自作機すんなり完成!  春から縁起が良いね。

書込番号:6078922

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙羽さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/05 22:00(1年以上前)

BRDさん こんばんは(´▽`)

ありがとうございます(*ノωノ)

こっちの勉強は言われなくてもやって行きますのでよろしくお願いします(゚д゚*)

書込番号:6079364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/05 22:17(1年以上前)

こっちの勉強だけでなく、普通の勉強もしようね。
まあ、僕も成功してても大抵携帯から書き込みしてるし、みんな失敗してるって思ってないよ、きっと。
成績上がったら、Core2 Duoでも買ってもらえたりして。
とにかくご苦労様でした。



ろーあいあす

書込番号:6079481

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/05 22:18(1年以上前)

文武両道! 若いのだから何にでも挑戦して楽しんでください。

おまけ、、、初自作機から読んでね。

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:6079492

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙羽さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/05 23:39(1年以上前)

ろーあいあすさん こんばんはヽ(´д`*)ノ

自作は楽しいんですけどPC自体あまり使わないかも(;´д`)
メールは携帯が楽ですよね(*´艸`)
C2Dは4月からバイトできるので価格改定後に買えるよう頑張ります(゚д゚*)


BRDさん またまたありがとうございます(´▽`)
今日はもう寝るので後で見ますね♪

おやすみなさーいヽ(´▽`)ノ

書込番号:6080040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/05 23:55(1年以上前)

成績10番以内でCore2Duo狙いましょう

書込番号:6080147

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙羽さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/06 07:23(1年以上前)

NなAおOさん おはよーございます(´▽`)

やっぱり勉強もですか…

頑張ります(ノд`)

書込番号:6080611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DG965RYCK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
終了時にフリーズ 11 2007/09/12 21:05:18
C1Eの切り方 6 2007/08/30 0:10:42
『BIOSリカバリー』は動作するのか? 1 2007/08/15 13:51:28
BIOSアップデートについて 7 2007/07/02 18:54:09
Pentium2140 2 2007/06/17 1:22:27
DG965RYCKとWHMKの違い 4 2007/08/16 23:58:43
オンボードのVGAの性能は? 2 2007/05/31 23:31:54
コントロールパネルなどが表示されない。 16 2007/05/30 23:49:54
電源(SEIC-400)との相性 2 2007/05/09 12:55:39
DG965RYCK SATAドライバについて 5 2008/05/24 1:54:50

「インテル > DG965RYCK」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

DG965RYCK
インテル

DG965RYCK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月18日

DG965RYCKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング