お忙しいとこすいません。
メモリの交換を考えていますが、自信がないので間違いがないか確認させてください。
2G*2枚=4Gにするつもりです。
以下のメモリで使えない物や、お勧めがあれば教えてください。
http://kakaku.com/item/05206212215/
http://kakaku.com/item/05200912059/
http://kakaku.com/item/05209011962/
書込番号:9228374
0点
3種類とも規格はあってますので、取り付けは可能でしょう。
書込番号:9228513
1点
こんにちは、 ntelさん
http://kakaku.com/item/05200912059/を使用していますが、相性問題はありませんでした。
メーカーサイトでは動作確認が取れているとのことなので、これが無難だと思います。
書込番号:9228892
2点
インテルサイトに Tested Memoryというページがあります。
http://www.intel.com/support/motherboards/desktop/dg33fb/sb/cs-026593.htm#tested
Kingstonはありました。台湾メーカは見当たりませんね。
空気抜きさんが言われるように、台湾メーカサイトへいってみれば、
試験情報があるかもしれない。
書込番号:9228926
1点
皆さん丁寧にありがとうございました。
実際に使用されてる方の意見は安心できました。
少なくとも「刺さらない」はないでしょうし(^^;
http://kakaku.com/item/05200912059/
を購入予定です。
ありがとうございました。
書込番号:9230392
0点
「インテル > DG33FBC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/02/23 20:15:56 | |
| 2 | 2009/05/02 20:55:26 | |
| 6 | 2009/04/09 0:27:39 | |
| 6 | 2009/05/28 23:51:51 | |
| 3 | 2009/03/06 5:14:07 | |
| 9 | 2009/03/04 16:12:46 | |
| 4 | 2008/11/30 23:05:50 | |
| 1 | 2008/11/26 22:49:26 | |
| 12 | 2008/10/23 0:28:38 | |
| 2 | 2008/07/24 21:48:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








