『構成について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Neo2-FRの価格比較
  • P35 Neo2-FRのスペック・仕様
  • P35 Neo2-FRのレビュー
  • P35 Neo2-FRのクチコミ
  • P35 Neo2-FRの画像・動画
  • P35 Neo2-FRのピックアップリスト
  • P35 Neo2-FRのオークション

P35 Neo2-FRMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月17日

  • P35 Neo2-FRの価格比較
  • P35 Neo2-FRのスペック・仕様
  • P35 Neo2-FRのレビュー
  • P35 Neo2-FRのクチコミ
  • P35 Neo2-FRの画像・動画
  • P35 Neo2-FRのピックアップリスト
  • P35 Neo2-FRのオークション

『構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Neo2-FR」のクチコミ掲示板に
P35 Neo2-FRを新規書き込みP35 Neo2-FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

構成について

2008/03/07 00:24(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Neo2-FR

クチコミ投稿数:3件

この構成はどうなんでしょうか?

【CPU】Intel Core 2 DuoE6750Box
【CPUクーラー】CPU付属
【マザーボード】MSI P35 Neo2-FR
【メモリ】UMAX Pulsar DCDDR2-2GB-800(1GB×2)
【ビデオカード】MSI NX8600GT-T2D256E-HD-OC
【HDD】HGST HDP725050GLA360(500G SATA300 7200)
【光学ドライブ】LITEON DH-20A3S-26/BOX
【PCケース】バリューウェーブ Ninja-BK
【電源】未定
【OS】VISTAかXPのどちらかで、かなりなやんです。
この構成でどうなんでしょうか?全くの素人で、かなり試行錯誤してます。
宜しければ、教えて頂ければと思います。

書込番号:7495648

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/03/07 03:08(1年以上前)

素人の悪あがきさんこんばんわ

構成の上で特に直すべきところは見当たりません。
HDDもAHCIモードやRAIDモードでフォーマットしなければ、28%で止まる(128GB付近)事はないですけど、AHCIモードを使用する場合は注意が必要です。

電源ユニットは良質な電源ユニットでしたら、400W以上有れば足りると思います。

VistaにするかXPにするかは、どの様な事を行うかでも違いますけど、3Dゲームなどを行うのでしたら、XPの方がいまだに有利と言う状況ですけど、XPでは表現できないDirectX10を使ったゲームもありますので、一概にどちらがよいかは、行おうとするゲームしだいになります。

書込番号:7496199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/07 05:13(1年以上前)

8600GTじゃDirectX10でまともに遊べるだけのグラフィックの能力ないし、ゲーム用でもXPで十分じゃね?

まあ、Vistaでもいいけどね(^_^)

書込番号:7496280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/08 01:25(1年以上前)

色々事細かに教えて頂ありがとうございました。
非常に助かりました。
ちなみに電源はどんなのがいいですか?
更に、ゲームメインと言うより、スタンダードなのを作ろうと考えてます。ある程度、何でも融通がつくようなのが、正直理想です。

書込番号:7500656

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/03/08 04:02(1年以上前)

電源は好みもありますけど、Enermax LIBERTY、Seasonic M12シリーズ、ANTEC NeoPowerシリーズなどが評判もよいと思います。  

書込番号:7500964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Neo2-FR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Vista スリープに成功しました 0 2009/08/31 21:22:16
構成について 4 2008/03/08 4:02:04
Biosの警告音が消えない 2 2008/03/02 2:07:05
皆さん助けてください(;;) 10 2008/01/26 0:25:13
電源が一瞬落ちる 7 2008/01/05 22:35:49
OC予定で購入検討中… 0 2007/12/05 9:55:12
ご指南お待ちしてますm(_ _)m 12 2007/12/01 12:15:35
人気ないのですかね・・・? 3 2008/01/28 0:26:05

「MSI > P35 Neo2-FR」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Neo2-FR
MSI

P35 Neo2-FR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月17日

P35 Neo2-FRをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング