『リファレンスクーラー変えた方が良いと思う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

『リファレンスクーラー変えた方が良いと思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

スレ主 =ctb12=さん
クチコミ投稿数:10件

もう見る方いないかもしれませんけど
このカード室温20度でアイドル80度以上なるし
うるさくて夏場は、はずしたりしながらちょこちょこ使ってました
最近壊れるの覚悟してサイズのMUSASIつけました
結果びっくりするぐらい温度下がって室温20度で
アイドル時30度ぐらいです、これなら夏も余裕もって使えそうです
VGAクーラー変えるの初めてだったんですけど
特殊な工具も使わずにちっちゃいプラスドライバーあれば出来ました
こんなに簡単にできるんだなぁって思いました
騒音もずいぶん改善されました
3780円の出費がいたかったけど
最初からもっといいクーラーつけて売ればいいのに

書込番号:12481211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/09 01:00(1年以上前)

一年くらい前まで使ってたけど、温度は高い印象だったけど動作は安定してたし、五月蠅くはなかったけどな。

ケース内温度が高めなんじゃない?つか単純にファンが汚れて騒音源になってたとか?うちでは夏場90度だったけどファンは低回転で静かだったけどなぁ。

まぁ、いまさら4850に投資するのもどうかと思うしね。

書込番号:12481591

ナイスクチコミ!1


スレ主 =ctb12=さん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/09 16:49(1年以上前)

鳥坂さんこんにちわ コメントども

たしかにファン取り外したとき見たら茶色い変なものがいっぱい
ついて汚れてましたね、そのせいもあるかもしんない
新品で取り付けたとき「これうるさいな〜」って思ったような記憶もあります
個体差かな、それか自分の設定の仕方が悪かったのかもしんない

>まぁ、いまさら4850に投資するのもどうかと思うしね。
仰る通りでクーラー買うか新しいカード買うか随分なやみました
ただクーラー交換してみたかったのもあったんで
実際楽しめました

書込番号:12484015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/09 19:43(1年以上前)

まぁ、玄人志向だからリファレンスファンと仕様が少し違う可能性はあるね。

書込番号:12484819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/10 07:56(1年以上前)

これのリファレンスファンは不良率が高くてたまに回ってないって罠がありましたよ。
自分はCFするために4枚買い2枚がファン不良。
結局オリジナルのVRMクーラー付けてvortexx neoとMUSASHI試しました。
最終的には静かで外排気になるvortexx neoに落ち着きましたが^^;

書込番号:12487237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/10 13:51(1年以上前)

これのってのはクロシコの?

リファレンスファンってのは仕様的な意味だから、作っている会社はいろいろだと思うし、ましてやクロシコあたりは自分ところで作ってるわけじゃないからバラバラだろうね。

俺の買ったのはパワカラ製。今は友人のところで元気に稼動しているみたい。

書込番号:12488562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/10 14:54(1年以上前)

うちのはサファ正規と並行輸入とクロシコ(パワカラ)で4枚。
サファの並行輸入とクロシコの方がたまにファンが自力で回れずに唸ってたんで、あぁよく聞く症状だなぁと交換してしまった記憶があるよ。

まぁ初期の1スロットのクーラーは4枚挿しのCFも睨んでの仕様だったと思うから仕方ないね。

書込番号:12488837

ナイスクチコミ!0


スレ主 =ctb12=さん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/11 17:10(1年以上前)

らいあにきさん こんにちわ
最初、外排気のクーラーがいいなと思いvortexx neo探してたんですけど
売ってるとこ見つからなかったです
VGAクーラーとか需要少なそうだから生産打ち切っちゃうの早いんですかね

書込番号:12494141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/11 17:21(1年以上前)

>生産打ち切っちゃうの早いんですかね

PCパーツに限らず、最近の製品は基本的に1回生産したあとに注文が来なきゃ、終わりでしょう。売れ筋商品であれば多少の回数は計画してやるでしょうけどね。メーカー的には売れ残りの回収くらい嫌なことはないので、余分に生産なんかしませんよ。欲しいものはすぐ買わないと無くなったら二度と手に入らないことが多いですね。

あとは中古市場を捜す程度でしょうかね。

書込番号:12494179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/11 23:38(1年以上前)

=ctb12=さん 
vortexx neoは安くて冷えるクーラーでした。
ただHD48XX人気の為か品薄続きでその後は熱によるひび割れなどが報告され以降そのまま消えちゃった感じでした。

書込番号:12496156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リファレンスクーラー変えた方が良いと思う 9 2011/01/11 23:38:50
RADEON4850のボードの違いについて 2 2008/10/26 8:10:38
P5Q-EでCrossFire 9 2008/09/11 18:53:19
メーカーの価格と人気 14 2008/09/25 3:45:41
TMG AT1 1 2008/06/29 19:18:21

「玄人志向 > RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

RH4850-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング