『EAH4870/G/HTDI/512M』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 登録

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/512MB RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月25日

  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

『EAH4870/G/HTDI/512M』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

EAH4870/G/HTDI/512M

2008/08/02 13:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:781件 RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオーナーRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の満足度5

BIOS書き換え成功しました。
OCモデルになります。
同時に上限もアップ。
気になる温度も下がって良い感じです。
デフォルトで30%の回転数
負荷をかけるとちゃんと回転数アップ。
安定して動いております。

書込番号:8158475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/02 13:56(1年以上前)

★美咲☆さん こんちわわ!
がんばってますね 私はなぜかリネ2でグラボのOCすると
逆に悪影響がでるのでVGAはノーマルですね・・・
リラックマがかわいいな♪

書込番号:8158637

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/08/02 14:53(1年以上前)

こんにちは

凄いですね
玄人志向のグラボを
ASUSに書きかえた技ですね?

書込番号:8158812

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/08/02 16:37(1年以上前)

すっげ〜・・・
御見それしました。。

書込番号:8159150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/02 22:56(1年以上前)

某巨大掲示板などにもあったんで、うちでも試してはみたけど……………いいっすね。

ASUSのツールも使えるようになったりしますね。
あんま要らないけど(^_^;

書込番号:8160503

ナイスクチコミ!0


Wappersさん
クチコミ投稿数:14件

2008/08/03 09:30(1年以上前)

成功オメデトウゴザイマス。
僕は5日ほど前に某掲示板を参考にチャレンジしました。
ベンチマークは全て問題なかったので安心していたのですが、
ゲームをしていたところ突然テクスチャ内に黄色い点々が表示されるようになり、
やばいと思ってBIOSを元に戻したのですが症状が改善されました。
どうやらメモリが死亡してしまったようです。
最終的にはデスクトップ表示にも黄色い点々が表示されました。
やるときは覚悟が必要ですのでみなさんも覚悟を決めてチャレンジしてください(笑)。
とりあえず今日また買ってきます。

書込番号:8161960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオーナーRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/08/03 10:19(1年以上前)

がんこなオークさん、asikaさん、つりQさん、完璧さん
おはようございます。
その後の動きも順調ですよぉ。
FANの制御が固定ではなく、温度上昇とともに回転数も上がる・・・
温度も下がっております(デフォで)
書く、ベンチマークも少し上がりました。
ソフトではなくBIOSレベルでのOC、検証済みでしょうから安心感もありますね。

Wappersさん
黄色い点々は焼け死んだときに出る症状、温度が下がりきってない
時に出ますね。
FAN交換など失敗したときなどにもなります。
BIOS書換によりOCモデルになるのでエアフローなど限界があるのかも。
CCCでクロック下げて固定してみては?
もう買い換えたなら遅いですが・・・


と、とある事情により価格コム引退します。
皆さん、色々お世話になりました。
またどこかでお会いしましょう!

書込番号:8162118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/03 19:12(1年以上前)

あらら おつかれさまぁ ∠(⌒0⌒*)ノ

書込番号:8163927

ナイスクチコミ!0


春菜4さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/05 07:21(1年以上前)

wappersさん初期不良交換何故しないの?
BIOS書き換えに不安を与える貴方の発言、
店員の匂いが漂ってきますね!

書込番号:8170205

ナイスクチコミ!0


kuzuiaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/07 18:22(1年以上前)

BIOS書き換えておいて初期不良はダメでしょう。する人もいるかもしれないけど、良心が働いたってことでしょ。それにBIOS書き換えに不安与えても店員とかに利益はないかと。BIOS書き換え前提で買う人なんて滅多にいないでしょうし

書込番号:8180027

ナイスクチコミ!0


Wappersさん
クチコミ投稿数:14件

2008/08/13 16:51(1年以上前)

良心も大事ですが、この場合、常識の問題になりますね。
BIOS書き換え、OC、動作電圧変更、FAN回転数変更等いずれか一つでも実施した時点で自己責任として扱うのが常識です。
上記項目の変更等をし、調子が悪くなり、設定を出荷時の状態に戻しても自己責任は放棄出来ませんよ。
とりあえず次に購入したものでBIOS変更に成功しました。
いや〜良かった良かった。

書込番号:8202905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月25日

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング