『windows7においてステレオミキサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar D2/PMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar D2/PMの価格比較
  • Xonar D2/PMのスペック・仕様
  • Xonar D2/PMのレビュー
  • Xonar D2/PMのクチコミ
  • Xonar D2/PMの画像・動画
  • Xonar D2/PMのピックアップリスト
  • Xonar D2/PMのオークション

Xonar D2/PMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月31日

  • Xonar D2/PMの価格比較
  • Xonar D2/PMのスペック・仕様
  • Xonar D2/PMのレビュー
  • Xonar D2/PMのクチコミ
  • Xonar D2/PMの画像・動画
  • Xonar D2/PMのピックアップリスト
  • Xonar D2/PMのオークション

『windows7においてステレオミキサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar D2/PM」のクチコミ掲示板に
Xonar D2/PMを新規書き込みXonar D2/PMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7においてステレオミキサー

2010/12/28 18:23(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar D2/PM

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。
マイクにノイズが入ってるのでサウンドカードをつたいと思いました。
条件としてwindows7の64bitに対応しており、PCI接続である。そしてステミキ機能がついてることなんですが、こちらの商品をwindows7 64bitで使用しているかたはいませんか?
よければ情報が欲しいです。

また、私はこれ使って満足という方が入ればよろしくお願いします。
用途はニコ生で放送をメインに考えてます。

書込番号:12430597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/28 18:34(1年以上前)

>つたい?

書込番号:12430641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/28 18:40(1年以上前)

サウンドカードをつけたいと思いました、です。
誤字失礼

書込番号:12430660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2010/12/28 18:53(1年以上前)

Win7 64bit用のドライバあるから可能だけど。
サイズ等は問題ない?

書込番号:12430715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/28 19:25(1年以上前)

ドライバの存在は知っているのですがステミキはあるのでしょうか?
某サイトで7での動作情報がなかったので不安なのです。
サイズについてはまだ確認していませんが大丈夫かと思います。

書込番号:12430841

ナイスクチコミ!0


toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/29 11:35(1年以上前)

こちらでXPとVistaでのステレオMixの検証されてますね。
Windows7のドライバーも出てるなら、おそらく大丈夫かと。

http://www.atamanikita.com/sound_cont/Device_ASUS_XonarD2.html

書込番号:12433294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/29 13:07(1年以上前)

某サイトとはそのサイトのことです。
そのサイトでWin7で動作確認がまだとの事でもしかしたら使えないかもと思いここで質問したのですが・・・。

まず第一に
>>windows7 64bitで使用しているかたはいませんか?
と聞いてるのに
>>Win7 64bit用のドライバあるから可能だけど。
>>Windows7のドライバーも出てるなら、おそらく大丈夫かと。
なんともトンチンかんな反応。
ここで聞くだけ無駄だったようなので自分で買うことにします。
短気なレスをして申し訳ないです。
ただ”ちょっと調べて分かる程度の内容”でレスをしてるので無性にイラッとしてしまいました。くだらない質問者を調子づかせてるんだろうなぁと思う。
レスに期待してただけに凄くがっかりしました。

書込番号:12433604

ナイスクチコミ!0


02_mu_maさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/15 19:50(1年以上前)

初めまして
自分もステレオミキサー機能について気になっていた者です。
もう購入されて使っているのでしょうか?

もし購入されて使っているのならステレオミキサー機能がどんな感じなのかというのを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12660543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar D2/PM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7においてステレオミキサー 7 2011/02/15 19:50:12
Xonar D2X Audio Center 1 2008/12/02 18:57:56
付属品 1 2008/11/13 6:56:33
中古 6 2011/11/14 21:58:10
PC起動時について 2 2008/06/19 1:45:39
アナログ入力をデジタル出力に混合できますか? 0 2008/05/14 0:07:18
3.3V対応かご存知の方いますか? 2 2008/06/05 16:22:46
ASIOについてなんですが… 2 2008/03/24 18:15:38
ASUS Xonar D2 が当たりました! 2 2008/02/26 23:20:03
SCMSに対応しているのでしょうか? 0 2007/11/30 11:20:39

「ASUS > Xonar D2/PM」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar D2/PM
ASUS

Xonar D2/PM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月31日

Xonar D2/PMをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る