『windows 7での使用』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX

最大24bit/96kHzでの入出力に対応するエントリー向けのPCI内蔵型5.1chサウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの価格比較
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのスペック・仕様
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのレビュー
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのクチコミ
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの画像・動画
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのピックアップリスト
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのオークション

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの価格比較
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのスペック・仕様
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのレビュー
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのクチコミ
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの画像・動画
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのピックアップリスト
  • Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのオークション

『windows 7での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXを新規書き込みSound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

windows 7での使用

2009/10/14 11:54(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX

スレ主 yoro2さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは、現在サーバー機にPCIタイプ(かなり古い)のサウンドカードを差して使用しているのですがwindows 7環境下ではドライバがないために動作しなくなっています。このサウンドカードはwindows 7で作動しますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:10307912

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件 Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXのオーナーSound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXの満足度3

2009/10/14 12:11(1年以上前)

7用のドライバは用意されてるみたいだけどHPは見ないの?

書込番号:10307970

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/10/14 12:16(1年以上前)

yoro2さんこんにちわ

この前、知り合いのPCにこのカードを取り付けましたけど、メーカーサイトに既にWindows7で動作確認済みの
ドライバがアップされていますから、問題ありません。

また、ドライバインストール時にプロパティから互換タブで互換モードを使う事で、ドライバがインストール
できましたし、音も出ました。

書込番号:10307989

ナイスクチコミ!0


kixyouさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/17 14:27(1年以上前)

ありがとうございます。HPは確認しておりませんでした。申し訳ありません。

Windows 7に導入しましたが正常に作動しております。

書込番号:10323016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 21:23(1年以上前)

あもさん

先日この口コミを見て、Sound Blaster 5.1 VXを購入しました。
私の環境は
windows7 Ultimate (英語版→日本語化)したもので、正規品です。
PCはExpress5800 GT110bというサーバーマシンです。
他のサイトでも動作確認ができているということもあって、
HPから新しいドライバをダウンロードし、
プロパティから互換タブで互換モード(いろいろと試しました。)でインストールしてみました。

ところが動作しませんでした。

ボード本体の故障も考えられたので、交換してもらい、
再度実施しましたが、やはりだめでした。

もしよろしければ、互換モードの選択肢の中で、
何を使用したのか教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:11941738

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/09/21 05:19(1年以上前)

ジャバ=ザ=ハットさん

わたしが使った時期はまだドライバが出ていませんでしたので、XPSP2モードでインストールしましたけど、windows7用ドライバが出ていますから、互換モードを使わなくてもインストールできる筈ですけど?

32bit用

http://jp.creative.com/support/downloads/download.asp?MainCategory=1&nRegionFK=&nCountryFK=&nLanguageFK=&sOSName=Windows+7+32-bit&region=2&Product_Name=Sound+Blaster+5.1+VX&Product_ID=17510&modelnumber=&driverlang=1041&OS=30&drivertype=1&x=28&y=7

64bit用

http://jp.creative.com/support/downloads/download.asp?MainCategory=1&nRegionFK=&nCountryFK=&nLanguageFK=&sOSName=Windows+7+64-bit&region=2&Product_Name=Sound+Blaster+5.1+VX&Product_ID=17510&modelnumber=&driverlang=1041&OS=31&drivertype=1&x=31&y=8

書込番号:11943838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/21 09:02(1年以上前)

あも さん

早々にご回答いただきありがとうございます。
私の説明不足で申し訳ありません。

HPからWindows7用のドライバをダウンロードしてインストールしました。
それで認識をしてくれなかったため、
互換モードで幾つか試してみたというわけなのです。

デバイスマネージャーで確認すると、
認識はしているようなのですが、正常に機能していないようで、
オーディオの設定では、デバイスが認識できません。
というメッセージが出ています。

知識がないこともあるのですが、
なんとなく手詰まりな状態で、ご質問させていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:11944260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX
CREATIVE

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る