『se-90pciの音声出力について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

SE-90PCIONKYO

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 3月25日

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

『se-90pciの音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI」のクチコミ掲示板に
SE-90PCIを新規書き込みSE-90PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

se-90pciの音声出力について

2010/05/09 17:09(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI

スレ主 rage1さん
クチコミ投稿数:7件

初めて書き込みする素人ですが教えてください。se-90pciのアナログ音声出力よりアンプへ接続して使用しています。CDやDVD、メディアプレイヤーなどに取り込んだ音楽の音声は出るのですが、ISOファイルを再生すると映像のみで音声がでなくなってしまいます。こういうものなのか、なにか手立てがあるのかわからずこまっています。教えてください。おねがいします。

書込番号:11339878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/05/10 02:10(1年以上前)

私のは、普通に出力されてますが>

もうちょっと情報を書きましょう。PCの環境や、どういう方法でISOを再生しているとか・・・・

書込番号:11342054

ナイスクチコミ!0


スレ主 rage1さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/10 12:58(1年以上前)

すいませんでした。構成は以下の通りです。cpu athlon2x4 630 m/b msi ka-790gx-m dvdドライブ 東芝sumsun ts-h663btsです。ドラマの好きな回を集めてshrinkを使い圧縮したものを、仮想ドライブ上にマウントして再生したり、dvdに焼いたりしています。 

書込番号:11343071

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/10 14:11(1年以上前)

再生ソフトの出力がSPDIFだとすれば、このチップにデコーダーはないので一部のDVDでは音は出ません。
LPCM形式で記録されているもの以外が再生出来ないのなら、多分この症状だと思います。
出力を2chとかステレオにしてください。

書込番号:11343218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rage1さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/10 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。ありがとうございます。言われたとうりにステレオにしたら音がでました。感激です。それなりに金銭的無理をして買った製品だったので、無駄にせずにすみました。ありがとうございました。

書込番号:11343433

ナイスクチコミ!0


☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

2010/05/20 05:44(1年以上前)

横からすみません。
私も同じく困っておりまして、

uPD70116さんのおっしゃる
「2chとかステレオにすれば」とは何かソフト上で調整するのでしょうか?

すでにアナログ端子からステレオミニジャックに変換して、ステレオスピーカーに接続しておりますが音声がDVDのみ出力されません。

困っております。。。

書込番号:11383371

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/20 18:39(1年以上前)

Windows Media Playerの場合、「ツール」メニューのオプションで、DVDの設定が出来ると思います。

書込番号:11385083

ナイスクチコミ!0


☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

2010/05/21 01:21(1年以上前)

uPD70116さん
早速オプションを一通りチェックしたのですが、そのような項目が見当たりません。。。

困りました;;

書込番号:11387081

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/21 16:14(1年以上前)

今更ですが、こちらよりあちらに続けた方が良かったですね。

DVDのタブ内のオプションを一通り見ただけではありませんか?
詳細のボタンを押してください。
今手元にWindows 7がないので、WMPのオプションに関しては確実ではありませんが、それ以前のものなら間違いなくそこで設定可能です。
それから別途インストールしたDVDプレイヤーソフトがある筈なので、そちらで設定すると直るかも知れません。

書込番号:11388581

ナイスクチコミ!0


☆sai☆さん
クチコミ投稿数:81件

2010/05/25 23:59(1年以上前)

uPD70116さん 

すべてボタンも含めて確認しました。

オプション⇒デバイス⇒スピーカー⇒オーディオデバイスの選択

と言う場所でしょうか?

「デジタルオーディオ(S/PDIF)」とか「スピーカー(envy24 Family Audio Controller WDM)」とかが選択肢に出てきます。

Oggコードもインストールしてみましたが変化なしです;;


困り果てて、もとに戻そうかと思ったりもしましたがドライバーのアンインストールリストに出てこないため途方にくれているしだいです。

こんなに苦労するとは…

書込番号:11408777

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/27 00:37(1年以上前)

デバイスではなくて、DVDというタブはないですか?

書込番号:11413138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI
ONKYO

SE-90PCI

最安価格(税込):¥29,800発売日:2005年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

SE-90PCIをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る