『シャットダウン出来ません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

SE-90PCIONKYO

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 3月25日

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

『シャットダウン出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI」のクチコミ掲示板に
SE-90PCIを新規書き込みSE-90PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

シャットダウン出来ません

2008/02/02 14:18(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI

スレ主 280zxさん
クチコミ投稿数:8件

DELL INSPIRON530エンタテインメントパッケージにインストールしたところ、シャットダウンできなくなりました。どなたか助けていただけませんか?

書込番号:7330305

ナイスクチコミ!0


返信する
C2D6300さん
クチコミ投稿数:6件 SE-90PCIのオーナーSE-90PCIの満足度5

2008/02/02 20:59(1年以上前)

私は経験したことのない症状ですのでよく分からないですが、一般論としては・・・
オンボードのサウンド機能は無効にしたか?
また、ドライバはきちんと削除したか?
PCIスロットが複数ある場合は場所を変えてみる。
等を確認してみるといいと思います。
効果がなければ詳しい方のレスを待つか、
ONKYOのサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:7331997

ナイスクチコミ!1


スレ主 280zxさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/03 19:49(1年以上前)

デュアルコアはサポート外だそうです。
今は手動でデバイスドライバを無効にしてからシャットダウンしています。
不便だけど我慢して使おうと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:7337660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/04 18:11(1年以上前)

DELL INSPIRON530
OS:Vista Ultimate 32ビット
CPU:E6750
メモリ:2GBx2
HDD:320GB+500GB
グラボ:GF8600GT

SE-90PCIを追加したところシャットダウン時に固まり主電源が落ちなくなりました。

コンピュータを問題が起きる前に復元する。
サウンドカードを取外す。
BIOSでオーディオを無効した後、
サウンドカードをグラボから一番離れたPCI2に取付ける。
オンキョーのHPでドライバを再インストール。

自分はこれで問題なくシャットダウン出来る様になりました。

書込番号:7341947

ナイスクチコミ!1


スレ主 280zxさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/05 18:27(1年以上前)

シャットダウン出来るようになりなした。ありがとう御座いました。
しかし新たな問題が判明しました。SE-90PCIが地デジに対応していないためオンボードのサウンドユニットから直接スピーカーにつながなければならず,BIOSの設定を無効にしたくありません。やっぱり手動で切り替えて使うしかなさそうです。

書込番号:7346796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/17 04:35(1年以上前)

私も上の@ジョージさんとほぼ同じスペックのマシンでSE-90PCIを取り付け、シャットダウンできない現象が発生しました。

DELL INSPIRON530
OS:Vista Ultimate 32ビット
CPU:E6750
メモリ:2GB
HDD:500GB
グラボ:GF8600GT

私の場合はスロット位置を変更し、ドライバを再インストールするだけでシャットダウン不良現象が改善されました。

参考まで。

書込番号:7403290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI
ONKYO

SE-90PCI

最安価格(税込):¥29,800発売日:2005年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

SE-90PCIをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る