『音質向上は見込めそうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

SE-90PCIONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

『音質向上は見込めそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI」のクチコミ掲示板に
SE-90PCIを新規書き込みSE-90PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音質向上は見込めそうですか?

2009/06/13 11:20(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI

スレ主 白剣さん
クチコミ投稿数:34件

現在オンボードの光デジタル出力に、システムコンポを繋いでいるのですが、
SE-90PCIに変更した場合、音質向上は期待できますか?

システムコンポは、バブル期に15万円程したSONY製のセットコンポです。
(壊れないので未だに現役で使っています)

もちろんSE-90PCI接続時には、アナログ接続にしようと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:9692011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/13 12:25(1年以上前)

個人的見解ですが、デジタル接続するなら殆ど変わらないのではないかと思います。

書込番号:9692274

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2009/06/13 12:45(1年以上前)

コンポの持っているDAコンバータの質によるとしか言えません。
コンポの型番を書けば、持っている人の感想が聞けるかも知れませんが、現状では特定のしようがありません。

書込番号:9692348

ナイスクチコミ!0


スレ主 白剣さん
クチコミ投稿数:34件

2009/06/13 18:29(1年以上前)

外観

仕様1

仕様2

失礼しました。
型番はSONY製「LBT-V725」です。

もうメーカーサイトには情報がありませんでしたので、
画像を載せておきます。

書込番号:9693547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 09:52(1年以上前)

コンポのDACの性能は何ともいえませんが
そういう部分に関しては新しい方がいいと思いますし
一度試されてはいかがでしょうか。
ただ、ケーブルが長いとノイズの影響受ける可能性高いので
そこら辺は精査したほうがいいと思います。

書込番号:9712535

ナイスクチコミ!0


スレ主 白剣さん
クチコミ投稿数:34件

2009/07/08 19:48(1年以上前)

買ってきたので比較レポします。

90PCIアナログ接続:シンバル等の高音に伸びがある、重低音に少し物足りなさを感じる。
デジタルでコンポ接続:高音は角が取れたような感じだが、重低音は迫力がある。

あとは好みの問題になってくると思いますので、
私は、コンポにはデジタル接続で、
少しもったいない気もしますが、アナログ出力はPCスピーカーに接続しました。

書込番号:9823891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI
ONKYO

SE-90PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

SE-90PCIをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る