『SE-U55SXを買おうかと検討しているのですが』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

SE-U55SX(W)

再生SN比115dbを実現したシンプルなデザインのUSBサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 SE-U55SX(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション

SE-U55SX(W)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション


「SE-U55SX(W)」のクチコミ掲示板に
SE-U55SX(W)を新規書き込みSE-U55SX(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SE-U55SXを買おうかと検討しているのですが

2010/12/28 00:22(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U55SX(W)

スレ主 P-3Cさん
クチコミ投稿数:18件

SE-U55SXを買おうかと検討しているのですが、
接続方法で質問です。
主にヘッドホンで音楽を聞いているのですが、

パソコン→USB→SE-U55SX→ヘッドホン

で大丈夫なのでしょうか?
ググって見てると、SE-U55SXとヘッドホンの間に、
アンプを挟んでいるのをちょくちょく見かけるのですが、
アンプは必需品なのでしょうか?

書込番号:12428241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/28 00:25(1年以上前)

必需品、ではないですけど、この機種のヘッドホン出力はそんなに良いものでもないので、
別途ヘッドホンアンプをつなぐ方がいらっしゃるということだと思います。

書込番号:12428259

ナイスクチコミ!1


スレ主 P-3Cさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/28 00:26(1年以上前)

すみません。追記です。

現在、SE-U55SXとSB-DM-PHDで迷っています。
できれば、どちらの音質が良いよとか、
初心者には機能的にこっちのほうが使いやすい、といった
アドバイスもくだされば、嬉しいです。
あらためて、よろしくお願いいたします。

書込番号:12428264

ナイスクチコミ!0


スレ主 P-3Cさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/28 00:30(1年以上前)

>あんりみてっどぶれいどわーくすさん
ありがとうございます。
なるほど、ヘッドホン出力はそうでもないのですね。
それは困りました。主にヘッドホンで音楽を聞くもので、
オンボードからの音質の向上を考えて、
この機種について検討していたので・・・。

書込番号:12428278

ナイスクチコミ!0


toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/28 09:39(1年以上前)

P-3Cさん、こんにちは。

ヘッドホンの利用が多いなら、HUD-mx1やDR.DAC2 DXという選択肢もあると思います。

HUD-mx1
http://kakaku.com/item/K0000079124/

DR.DAC2 DX
http://kakaku.com/item/K0000046587/

両製品とも、USB-DACとヘッドホンアンプの機能を持っているので、
ヘッドホンの利用が多い方にはおススメです。

特徴としては、HUD-mx1はパソコンのみ接続出来る機種であり、
DR.DAC2 DXは、PC以外にもコンポなどのLineOutから接続し、
パソコン以外の機器のヘッドホンアンプとしても利用できる機種となっています。

参考になれば幸いです。

書込番号:12429131

ナイスクチコミ!1


スレ主 P-3Cさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/29 21:08(1年以上前)

>toproad50さん
遅くなりましたが、ありがとうございます。
HUD-mx1とDR.DAC2 DX、とてもよさそうな品ですね。
ヘッドホンを基本的に使うのでアンプという手もありますね。
検討に入れさせていただきます。

書込番号:12435349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-U55SX(W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U55SX(W)
ONKYO

SE-U55SX(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

SE-U55SX(W)をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング