『Windows 7では使用できるのですか?』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

SE-U55SX(W)

再生SN比115dbを実現したシンプルなデザインのUSBサウンドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 SE-U55SX(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション

SE-U55SX(W)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • SE-U55SX(W)の価格比較
  • SE-U55SX(W)のスペック・仕様
  • SE-U55SX(W)のレビュー
  • SE-U55SX(W)のクチコミ
  • SE-U55SX(W)の画像・動画
  • SE-U55SX(W)のピックアップリスト
  • SE-U55SX(W)のオークション


「SE-U55SX(W)」のクチコミ掲示板に
SE-U55SX(W)を新規書き込みSE-U55SX(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7では使用できるのですか?

2011/06/25 17:22(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U55SX(W)

スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

現在、本機をwindows XPで何の問題も無く使用しています。そろそろWindows 7に変更しようかなと考えております。そこでOnkyoのホームページを開きますと、本機はWindows 7対応していますが、ソフトCarry On 10はwindows 7に非対応との説明があります。

この記載の解釈ですが、Windows 7で本機を使用する場合、他の音楽ソフトReal PlayerやiTunesの音楽ソフトを使用可能ということでしょうか?

あるいはWindows 7に対応したCarry On 10のバージョンアップしたソフトをインストールしない限り、本機は使用できないのでしょうか?

本機をパソコンに接続してCarry On 10をインストールして、音質などの設定をしたような記憶があり、このような質問をした次第です。Windows 7で本機を使用しておられる方がおられましたら、アドバイス等よろしくお願い致します。

書込番号:13176611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/06/25 17:41(1年以上前)

使用可能ですy
CarryOn Music10が使えれば、音楽ファイルの編集や管理などが出来ますけどね。

書込番号:13176695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

2011/06/25 19:10(1年以上前)

ご回答、有り難うございます。

Windows 7用のドライバーソフト(?)は、Carry On 10ではないですよね。

現在、ドライバーソフトは入手可能なのでしょうか?

書込番号:13177019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/06/25 19:29(1年以上前)

Windows7用は「DigiOnSound L.E. For ONKYO」とのことです。
ONKYOのHPからダウンロードできるみたいです。

書込番号:13177095

ナイスクチコミ!0


スレ主 ficolinmbpさん
クチコミ投稿数:497件

2011/06/25 20:12(1年以上前)

ハナムグリ さん

ご回答、有り難うございます。

本機の取扱い説明書が見つかり読むと、ドライバーは接続することで自然にインストールされることが判りました。音楽ファイルの取り込み再生用のソフトは他のソフトが使用できそうでした。

お二人のご意見、有り難うございました。

書込番号:13177235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-U55SX(W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U55SX(W)
ONKYO

SE-U55SX(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

SE-U55SX(W)をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング