『エアフロー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x440x485mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:5個 iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGの価格比較
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのスペック・仕様
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのレビュー
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのクチコミ
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGの画像・動画
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのピックアップリスト
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのオークション

iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGの価格比較
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのスペック・仕様
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのレビュー
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのクチコミ
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGの画像・動画
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのピックアップリスト
  • iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > GIGABYTE > iSolo 210 GZ-AA1CB-SNG

『エアフロー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iSolo 210 GZ-AA1CB-SNG」のクチコミ掲示板に
iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGを新規書き込みiSolo 210 GZ-AA1CB-SNGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

エアフロー

2008/02/21 02:22(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > iSolo 210 GZ-AA1CB-SNG

スレ主 hyloさん
クチコミ投稿数:17件

これ使ってる方に質問なんですが、ケース自体のエアフロー効果はどんなかんじですか?

書込番号:7423988

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hyloさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/21 02:23(1年以上前)

あと、フロントLEDがかっこいいとか思ったんですが、いい感じに光りますか?

書込番号:7423994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/21 12:43(1年以上前)

ケースのエアフローくらい自分でイメージできないんかね。

できないならエアフローなんて考えるのやめましょう。

好きなデザイン好きな性能のパーツ使えばいい。

エアフローはトータル的なパーツ構成と緊密な関係にあるからね。

書込番号:7425164

ナイスクチコミ!0


櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件 iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGのオーナーiSolo 210 GZ-AA1CB-SNGの満足度5

2010/06/10 03:06(1年以上前)

このケース使ってますがありえないくらい空気抜けますよw
熱暴走も1度もありません。
サイドパネルのメッシュもはずす事ができますし、今アクリルにするか悩んでます。
とにかく長く使えるケースだと思います。

グラボも27センチまでなら十分入ります。
もっと長いの入れたい場合はHDDの位置変更すれば入ります。
とにかくオヌヌメのケースですねw

書込番号:11475842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/06/10 23:10(1年以上前)

極普通のPCケースです。(吸気x1・排気x1のFAN構成)

パーツを選ぶ際には発熱量控えめなミドルレンジの物を…。

書込番号:11479009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > iSolo 210 GZ-AA1CB-SNG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属品? 4 2010/10/08 22:04:41
エアフロー 4 2010/06/10 23:10:10

「GIGABYTE > iSolo 210 GZ-AA1CB-SNG」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iSolo 210 GZ-AA1CB-SNG
GIGABYTE

iSolo 210 GZ-AA1CB-SNG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

iSolo 210 GZ-AA1CB-SNGをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング