『前面Fanについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 電源容量:430W P150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

P150ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 4日

  • P150の価格比較
  • P150のスペック・仕様
  • P150のレビュー
  • P150のクチコミ
  • P150の画像・動画
  • P150のピックアップリスト
  • P150のオークション

『前面Fanについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P150」のクチコミ掲示板に
P150を新規書き込みP150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

前面Fanについて

2008/04/13 22:49(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P150

スレ主 bourei634さん
クチコミ投稿数:94件

数年前にこのケースで自作致しまして当初は静音に満足していました
ところがパソコンの設置箇所が変わって回りが静かになると若干ですが
不満に感じるようになってきています

五月蝿い原因は前面の9cmファン*2だと思われます
一応静音をうたうものを選んだつもりだったのですが...
電源に直接繋いであるので100%回転したらやはりうるさいのでしょうか?

motherがP5B deluxeでQ-fanを利用できればと思うのですがFanの二つのコネクタをまとめて
motherにつなげられるアイテムはないでしょうか???

もしくは回転数の調整できる9cm角のfanなどあれば是非教えてほしいです
OCなどはしないので最悪前面fanの二つは外してもいいかなと思っています
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:7670505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/04/14 01:11(1年以上前)

普通にファンコントローラーつけて状況に応じて自分で調整したら?

あと一度内部キレイに掃除したら?ファンその他に埃積もってんじゃない?

全バラにして掃除するのをお勧めします。

書込番号:7671276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/14 01:25(1年以上前)

二股にするコネクタは、アイネックスとかから出てるけど。

書込番号:7671326

ナイスクチコミ!1


スレ主 bourei634さん
クチコミ投稿数:94件

2008/04/14 21:03(1年以上前)

レス有難うございます
たしかに随分長い間掃除してないのでしてみます

アイネックス知らなかったです
たしかQ-fan機能はBiosで設定するのですがマザーのコネクタを分岐して二つのファンを
繋いだらどう認識するのか不安ではありますが面白そうなので試してみます

だめならファンコントローラーにします
アイネックスはこの件に限らず重宝しそうです
いい情報感謝ですm(_ _)m

書込番号:7673968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/15 11:55(1年以上前)

いろんなメーカーから分岐ケーブルは出てますが、
2つある片方は3ピン全部結線してあって回転数もモニタ可、もう片方は2ピンのみで回転数モニタ不可、という仕様になると思います。
1個分のコネクタで2つのファンを回すので、多少負担増えるでしょうけど、9cmファン2つ位なら特に問題なさそうですし、ファンコントロールは2つのファンが同じ位で回転するようになると思います。

書込番号:7676717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケースとしては合格点、電源としては及第点。 3 2009/01/21 0:09:36
面一にならないのでしょうか 12 2008/09/04 21:35:46
前面Fanについて 4 2008/04/15 11:55:56
マザーの電源スイッチが1度で入らない。 6 2009/03/07 18:13:04
電源不良でしょうか(?) 3 2008/01/01 11:00:52
廃熱の問題は有りませんか? 4 2007/12/28 23:31:11
P150ケースについて 8 2007/12/25 21:29:51
USBポートの数 6 2007/11/27 21:06:59
起動しません>< 3 2007/11/18 20:32:27
容量不足ですか? 14 2007/11/18 19:25:51

「ANTEC > P150」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P150
ANTEC

P150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 4日

P150をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング