PCケース > ANTEC > Nine Hundred
このケースには@前面FAN×2個 A背面FAN×1個 B天面FAN×1個
が装備されています。
このFAN全てが大4ピンメス接続なのですが、自分の手持ちの電源も大4ピンメスなので、
すぐに接続できません。
皆様はどの様な製品を利用されて電源を供給されていますか?
具体的な製品名をご教授ください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:11713011
1点
愛manae恵」さんこんばんわ
お持ちの電源ユニットはどの様な電源ユニットでしょうか?
普通、電源ユニット側のペリフェラルポートはオス側になっていると思うのですけど、メスしか付いていない電源ユニットと言うのは使い物にならないと思うのですけど。。
書込番号:11713050
1点
付属ファンは片方オス、もう片方メスでつなげて1つにまとめられるようになってたはずですけど、最近のは仕様変更あったの?
書込番号:11713304
![]()
2点
> あもさん
画像の左がメス、右がオス。コネクタ全体の形状ではなく接点の形状でオスメスを区別してます。
Antecの4Pinファンコネクタはオスメス両方ついてなかったっけ。
書込番号:11713367
![]()
2点
皆様 深夜の質問にも関わらず 早速のご返答、誠にありがとうございます。
現状は、Hippo-crates 様の画像にある 左側の端子ばかりになっております。
電源は組み込んでしまったので品名は不明ですが、この端子が3個×2系統あります。
マザーは GA-EX38-DS4です。
付属品を今一度見ましたが、それらしきものは同封されておりませんでした。
書込番号:11713656
1点
面倒でもファンを外して、コネクタの写真をアップしたらいいと思います。
恥かくの覚悟で。
書込番号:11713658
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > Nine Hundred」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/14 10:23:39 | |
| 18 | 2015/09/10 17:10:47 | |
| 4 | 2011/03/12 14:18:31 | |
| 0 | 2011/01/01 15:43:26 | |
| 6 | 2010/10/10 5:07:40 | |
| 6 | 2010/08/03 10:08:12 | |
| 2 | 2010/07/26 13:14:11 | |
| 6 | 2010/07/16 19:04:50 | |
| 2 | 2010/06/20 22:21:24 | |
| 4 | 2010/04/28 23:10:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








