PCアクロスにてAntec製のメーカー再生品が特価で売られていますよ。
P-182が14,999円との事、微妙ですが購入しました。
送料が小型商品扱いで関東の私は700円でした。
ご参考にどうぞ
さてどんなのが届くかな
書込番号:7988059
0点
状態や付属品が気になりますね
私もBストックや再生品が気になっています
物が来ましたらどんなんか教えてくださいね^^
書込番号:7999079
0点
届いて組んだ所です。
まず箱がちょっとボロボロでした。
これはちょっと「やっぱりか」と思ったんですが3階に運ぶ過程で理解しました。
運んできた運送会社の人が大変そうに持ってきたのでどっかでぶつけていそうでした。
案外、アウトレットの理由は持ち運び中にぶつけて箱はボコボコなのが理由だったりして。
ただ中身はキレイでした、少し内部に1cm未満ですが削られている箇所がありましたがまったく問題なかったですよ。
アウトレット及びメーカー再生品なので個々の差があると思うんで断言はできませんが私の程度なら断然「買い」だと思いますよ、このケースが欲しいなら。
ただ期待していた程、静音ではないですね。
冷却もある程度きくので前に使っていたHP社のよりは良いと思いますが音については同レベルなのには落胆しました。
冷却と静音がいいバランスなので満足はしております。
ご参考になりました幸いです。
書込番号:8009634
1点
おはようございます 御影 優さん
こちらでPCアクロスさんのアウトレット情報を知り早速注文しました。外箱はお世辞にもきれいとは思えませんが、肝心の中身は傷ひとつなくびっくりしました。よく見るとサイドパネルのビニールがはずされていました。ただそれだけですw
ちなみに当方福岡ですが送料はやはり700円でした。大満足の買い物ができたことを感謝します。ありがとうございました。
書込番号:8036892
0点
jjgirlさん
ご参考なったようでなによりです。
アウトレット品がなくなったようなので売れたようですね。
値上げされた中あの値段でこれなら満足できますね。
私は結局ついているファンに満足できないのとHD4850のビデオカードを買ったので標準のファンを全部はずして変えました。
やっと前のHP社のPCより静かになり、高発熱のHD4850もある程度冷やすことができましたのでこの買い物は大満足でした。
書込番号:8051496
0点
4850ですか?まさに私もなんです。熱いです。ケース上部の排気ファンはカップウオーマーになりそうですw。現在はCPU,VGA ケースのファンはリテールのものを使っています。 御影 優さんはどのファンを選ばれましたか?
書込番号:8088385
0点
出張に行ってましてご返信が遅れましてすみません。
まだ見ているでしょうか?
構成がわからないので的確な事は言えませんがとりあえず私がした事でアドバイスになりそうな事をお伝えさせていただきます。
jjgirさんが問題にされている熱ですが私は上段HDDケージを使わずそれなりに風量があり静穏性もある120mmファンでHD4850の熱風?をPCIブラケット部分から排出しました。このケースのPCIブラケットは静穏性ケースとしてどうよ?という感じで穴が空いてるので排出させる事ができましたのやってみましたが良くなったと思いますよ。
またHD4850の下にSANWAのTK-CLS02KというPCI排気ファンをつけて熱風をさらに排出させてます。
設置環境やどこまで静穏求めるかでかなり変わってくるのでなんとも言えませんが排気で結構変るので参考にしていただければ良いかと思います。
書込番号:8125444
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > P182」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/11/04 5:50:06 | |
| 8 | 2010/05/25 13:22:43 | |
| 1 | 2010/03/28 9:38:11 | |
| 3 | 2010/02/18 21:25:31 | |
| 3 | 2009/09/23 2:21:33 | |
| 2 | 2009/08/28 12:49:40 | |
| 0 | 2009/08/18 19:33:23 | |
| 3 | 2009/06/20 20:18:23 | |
| 8 | 2009/06/07 23:16:11 | |
| 3 | 2009/05/31 23:20:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






